ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

カテゴリ:あたしの事( 29 )

あれ??

画像がアップされないぞ(=_=)

何故だ?????

《もこみちの謎》をお待ちの
12億万人の「3わん物語」読者の方々に申し訳ないではないか
・・・・

何かの陰謀か?

ちっ、、気分が乗ってるのにぃ~

きぃ~~悔しい(>_<)
すまんm(__)mしばし~またれ~~~いいい

あたしの、この「昼下がり勇敢マダムのセレブなため息」的ブログも
        エロトラすんなよっ!!すんなっ!!!うんこ投げっぞ!!!
なんと、カウンターが【5000】を超えようとしていた・・・

そこで、沸々と沸いてきた・・・キリ番GETプレゼントってやつ
何か、色んなブログで、見てて憧れてたんだよね~~(゜o゜)

「おめでとう」
     「ありがとう」
          「これからもずっと友達だよ」
                        「もちろんよ、らららら」♪♪♪

あ~~~あたいも、そんなラブリーな会話を酌み交わしたい~(V)o¥o(V)
しかも、もうすぐ「5000番」・・・・
やっぞ、
はあ、やっぞ、、、、

そんで、どーすんのさっ
とりあえず、画面見つめてても、わかんないぞ・・・・ありっ・・・超えたじゃん
だれっ??5日の深夜に見た人(>_<)誰だよ!足上げてよっ(=_=)

そうそう\(◎o◎)/!
カウンターつけなきゃ・・・
(__)(__)(__)(__)(__)(__)・・・・
そういや、、ずぅっ~~~と、前にpekoちゃんに教えてもらったんだっけ
丁寧に解りやすいページ教えてもらったのに、、、
出来なくて、気付かれない様にそっと匙なげたんだっけ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

はぁ~~~、新しい本手に入れたのにぃ~~
そうよ~そうよ~トラックバックもできないの~~~♪♪♪
ビーグルカレンダーも、登録が難しいかもってな理由で参加を拒否した女
・・・あたしの辞書には【努力・根性】という文字は、ないっ!!

そういや、あたいのブログってば、やけにすっきりしてて、見やすいのね~~
ほほほほほ~~~~
ありっ??気付いちゃった???
お年寄りと地球に優しい簡易包装を推奨しています・・・
                         (負け惜しみじゃないってば)

本当は、本当は、、あれもこれも、エロトラだってしたいのさぁ~~

しくしく・・(T_T)

前回、《猿にもできるブログ入門》の本を買うが、、、、 
     (入門できず・・ガッツ以下)・・・失敗は繰り返さず、、
【じっくり挑戦ブログ入門】おおお~~~~エキサイト用じゃん(^◇^)

どれどれ。
「中高年にもブレイク寸前、おしゃれで楽しいIT活用」
                          えっ、中高年って・・・・
「大人のブログタイプ」
         57歳、60歳・・・シニアの趣味・・・・

・・・あたし、、確かにババアですが・・・・まだ、そっちまでは~~~(__)

まあ、似たようなもんか・・・ハイハイ、ジタバタしませんよっ
            (絵文字、作れないしさ・・目がチカチカしてくっしさ・・)
しかも、読んでも、よ~~わからんかった(T_T)
あたしの能力は、、ガッツ以下だとは薄々気付いていたが・・・
もはや、中高年のシニアな方々にも・・・付いてはいけなかった・・・・はぁ~~

いやいや、ここで諦めたら男がすたる・・・ふんどし引き締めていくよっ・・・
「5555」番までに、カウンター付けられるのか~~~

が~~~んばっ♪  頑張れ♪あたい♪

・・・・んでさ??何で画像貼れないわけ~~~????
《もこみち》が~~~~
    番組をご覧のお客様、これより先は教育テレビにて放映いたします。
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-07 23:47 | あたしの事

迷子なの?

今日は朝から気分が悪かった・・・

朝、店にいくと、先に出勤してる父ちゃんと、どこぞのばーさんが話してた

ばーさん、すごく怒ってて、噛まれた、お宅の犬じゃないか?保障してもらわないと・・

すごく、まくし立てている・・・

うちの犬じゃない、という父ちゃん・・

人の話をまったく聞かず、保健所だ・警察だ・とぶつぶつ、言いながら

ごめんの一言も言わず、自分の話だけして、ばーさん去っていった・・・

???あたしは、最初、事態が飲み込めず、、ただ我が家の犬ではないなと
ばーさん、野良犬に噛まれちゃったのか?大変だな。怖いなと思った

しかし、よくよく父ちゃんの話を聞いてみると

朝から、大きな犬が(ボスくらいだから20㌔以上はありそう)ウロウロしてて
別に唸ってるわけでもなく、首輪をして、ウロウロ、歩いていたから
見かけない犬だけど、セルフ散歩の犬かなと漠然と見ていたらしい・・

その犬が、目障りで、ばーさんは、棒かなんかで、たたいた
その時、噛まれたのか?(でも全然けがなんかしてなかった)
・・・・
何もしてないのに、棒でたたかれて、怒らない犬がいるだろうか?
どうして、一人で?迷子?捨て子?セルフ散歩?
どれにしても、あたしは飼い主が許せない・・・・

近所に、放し飼いのわんこがいる・・とてもおりこうさん。
朝と夕方だけ、リードから放されひとしきり散歩してお家に」帰ってる。
他の犬に吠える事もなく、、、毎日・・・
飼い主さんは、何にもしないから大丈夫よと言ってるらしい(話した事ない)
うんこは?事故にあったら?帰ってこなかったら、探してくれるの??
本当にこのこの事、大事に思ってるの???

噛んだという犬は、とても大きかった・・・
茶色のミックス犬(多分)でちょっと、シェパードぽい顔をしていた・・・
・・・迷子なら、飼い主さんは一生懸命探している、きっと。
捕まえてあげなくては、、、

・・・・出来なかった・・・怖くて、近づけなかった。
唸られても、吠えられてもいない、、でも・・怖くて、近づく事が出来ない
わんこは、じっと、あたしを見ていた
迷ってるうちに、わんこは、どこかにいってしまった・・・
くんくん、匂いを嗅ぎながら、どこかへ言ってしまった。

家にちゃんと帰れただろうか?
飼い主さんは、探してくれただろうか?

・・・自分が嫌だ・・・

普段偉そうな事を言っているが、何も出来ないじゃないか・
自分の犬だけ、かわいがって愛犬家ぶってるだけじゃんか?

ばーさんの批判をしながら、そのわんこに何もしてあげられないあたし
犬を棒でたたくばーさん・・・かわいそうと思いながら何もしないあたし・・
同じ穴のムジナ

本当に、本当にこんな自分がいや
そうして、こんな事(言い訳)をグチグチ書いている自分もいや



浜名湖のブリーダーから救出されたワンコ達がどうか幸せになれますように
ほんの少しの寄付しかできないあたしは、
ボランティアの皆様方にただ、ただ、感謝するだけです
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-31 23:29 | あたしの事

美容院

明日は休み・・・
美容院いこうかな・・・

大魔神もびっくりヘアーにもあきてきたし・・・
えっ・・見たいの??

ダメ・・だって、大魔神もびっくりしちゃうんだよ・・あんたも好きね~

あっ、ごめん(-。-)y-゜゜゜それだけ、、

d0028378_23364415.jpg

   いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~こっち見ないでぇぇえぇぇぇぇ~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-08-02 23:37 | あたしの事
凹んだ・・凹んだよ・・昨日は・・・

一昨日、ぜんぶ消えちゃったから・・

ノンノンノ~ン

あたしが、1年で一度めちゃくちゃ凹む日
 (う~ん、もう10年くらい前からだから、8歳くらいから・・往生際悪い??)

ははは~誕生日だったんだよ~~~

あ~は~は~

目出度くない・目出度くない・・いっそ、消えてしまいたいよ~~
d0028378_23153423.jpg

              消えてます・消えてます

やだやだやだ・・ぷんぷんぷん・・・

うっ、何歳位から、誕生日って嬉しくなくなったんだろうか??
3~4年位前から、マジで自分の歳間違えて書いたりしてるしな・・・
子供に嘘ばっかり言ってるから、、本当にわかんなくなちゃうんだよなぁ~

う~んう~ん・・素敵に年取ってないからだな・・
                 (海より深く反省中・・トシちゃん25歳)
d0028378_23143142.jpg

            きんどーさん似のらぴちゃんです

あ~もう、真夏生まれのじめじめファミリー・・
           (父ちゃん以外、真夏生まれ・・仕込み時期は一緒・・)

    梅雨はもうとっくに明けたのね・・・
             凹んだ腹も膨れてきたよ・・・・
                    また、頑張らねば・・・・
d0028378_2324134.jpg

                 こっち向け~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-22 23:26 | あたしの事

終わり・見ちゃダメ

あ~あ~また、やっちゃた・・・(__)

久々に書き込んだのに・・・

ショック、ショック、、タ~イムショックm(__)m

画像アップされないから、おかしいと思ったのよね・・・

消えなくてもいいじゃん。。
お~い、あたしが悪かったよ~~帰ってきて~お~く~れ~

そう、あたいなんて、もう過去の女なのね・・・

いいわ、、、さよなら、もうきっぱり忘れるわ

そして、新しく出直す・・わん(>_<)

・・・もうダメ・・・今日は力つきました~
さいなら~また明日~~~
d0028378_22383318.jpg

           本日の営業は終了いたしました
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-20 22:40 | あたしの事

電車男とエリザベス

へこんでる・・・
   へこんでる・・・
      へこんでる・・・・・・・・・・

人間、長くやってると、まあ色々あるな・・・・(__)

自分じゃどうにも出来ないこと・・・はぁ~つらいなぁ~

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・

もう  ヘコヘコ   しぼみきったよ・・・・

んで・・・膨らましてきた。木枯らしに吹き飛ばされちゃこまるから\(-o-)/

愚痴言えねぇ~~~友達いねぇ~ぞ~~~~

思いつきで、映画見てきた

【スターウォーズ】と【電車男】・・・・う~~~ん

見たい・見たい・スターウォーズ!!
でもガキンチョ連れてこなきゃいけないから・・

我慢・・我慢・・・意外におもしろいらしい【電車男】見るか・・・

計画性なく訪れた為、1800円払う・・損した・損した・・損したぁぁぁぁぁぁぁぁ~~

損するのは嫌いじゃぁぁぁぁぁぁぁx~~~~~~

d0028378_1631934.jpg

                 けちんぼ母さん

・・・・結果・・・まあまあかな・おもしろかったよ、 途中ちょっと寝たけど

あ~アタシのこと、好きになってくんないかな??電車男・・

あっ、電車乗らないや、、アタシ、、、

んんん~~散歩?散歩男・・・??
あたしが散歩してる時間に散歩してる男って、、、じじいか・・・(-"-)
ジジイとのロマンス?失楽園??老いらくの恋・・【老人ホームより愛を込めて】

・・・ソウジャナクテ、、電車男の話だよっ

山田孝之ってさぁ~かわいいじゃん・・なんか子犬みたい
d0028378_16272771.jpg

          甘いものでも食べれば落ち着くんじゃない??

誰かに似てるよ、あっ!高校生の頃、付き合った彼だ~~~
あ~似てる・似てる・・福岡大学の彼!!
きゃぁ~眉の辺り、そっくりじゃん!あはは・・懐かしいなぁ~

思い出しちゃたよ!会いたいなぁ~
まだ生きてるかな・・いや、いくらなんでも、そんな歳じゃ・・ないだろっ・・
あ、やっぱ会えない!

だって絶対・・はげてる~~~~~
間違いない。間違いない・・100%間違いない・・
お父ちゃんのまばゆい頭思い出したよっ(大丈夫よ~あたしは倍になったよ~)

あぶねぇ~埋めよう・・徳川埋蔵金伝説・・ポンポン(掘り起こしちゃダメ)

だ~か~ら~電車男・・
じゃあ、アタシは?エルメス?ん~~ヘルペス?(これは、ダメだろ)
ん~~エリザベス??散歩じじいとエリザベスの老いらくの恋か・・・・

いやいや、あたしは、サクサクっと、デジカメ選んでくれたり
パソコン教えて欲しいんだよっ
ジジイと散歩したくはないんじゃぁぁぁぁ(お年寄りは大切にしましょう)

・・・・・あはは・・面白かったよ・電車男・・
なんか、元気になったよ・・ありがとう電車男・・・

考えてもしょーが無いことは考えまい・・・前にすすめぇ~~~(V)o¥o(V)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-07-14 16:34 | あたしの事

マカダミア わんこ

ふぅ~夕べは、えらい目にあっちまったぜ(^^ゞ
しかし・・・本当にあたし、ダメだな(~_~;)
パソコン普通に動いてりゃいいが・・・フリーズしたりしたら、もう大変
何が何だかなぁ~~~あたいがフリーズしちゃうよ!
その度に、電気やさんきてくれるけど・・・(昔ながらのおかかえ電気屋さん)
そろそろ大画面テレビ買わされちゃうよ(@_@;)
無理無理無理・・・勘弁してm(__)m

あと5年は買わないぞ(がんばれ~あたい!まけるな~あたい!)
d0028378_2048049.jpg

これ!かわゆ~い!!でしょ???もらっちゃたのだ
(マンモスウレピー)←これやばい??あっ解らない人もいる(^^ゞ
・・・もらったけど、いらないからって
しかも1わんこずつ・・・(゜o゜)買ってきてくれたらしい・・・
えっ?じゃあ貰わなきゃいいじゃん???って言ってやったさ(-.-)

「超かわいぃ~(^o^)丿っていったらくれたから~かわいいけど別に趣味じゃないし」

どおよ!どおよ!この女どおよ!!!

あたし的には超ラッキーだけどさ~
今にばちが当たるぞ!

d0028378_2134798.jpg

がはは!これな~んだ???

お土産界の東の横綱!グランドスペシャルチャンピオン↑↑↑↑
ハワイ=マカダミアナッツチョコ

あ~だれもが一度は口にし、貰ってもちっとも嬉しくないが・・・
買っちゃうのよ!買っちゃうのよ!!
「とりあえずビール」「とりあえずマカダミアナッツチョコ」

買い忘れあるといけないから、余分に買っとこ~っと
あ~余分に買っておいてよかったね。3件隣の○○さんにもお土産あげなきゃ

買っててよかったマカダミア♪貰ってよかったマカダミア♪

ご近所トラブルを未然に防ぐすばらしいアイテムであるが・・・


さあ!ここで問題です( ..)φメモメモ

付き合って1年、そろそろ結婚したいな~と思ってる彼(30代)の社員旅行のお土産だとしたら・・・
去年の社員旅行(毎年海外に行くリッチな会社)は財布を忘れたらしく????土産はなかった・・・

ほかの男さがしたほうがいいんでないかい(>_<)
かわゆいわんこの置物くれる兄ちゃんのほうがいいんでないかい(>_<)
d0028378_21252589.jpg

2人の間に微妙な距離を感じるのはあたしだけ(;O;)???
d0028378_21374492.jpg

そんな大切な人からもらったものいただいてよいの"^_^"??
このチョコはあたくしが ワイハの風を感じながらおいしくいただきました

予告トリビア

今日、山中湖いってきたよ!(わんわん倶楽部)
また、とほほ\(゜ロ\)(/ロ゜)/な話満載・・・  11へ~
こうご期待
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-26 21:44 | あたしの事

またガッツ・・・m(__)m

が~ん!またやっちまった(+_+)
かなりの力作だったのに・・・消しちゃったよ(@_@)
しかも、いきなりどこにも接続できないし???
無線ランとやらが????
あ~また・・・時間が(しかも、家パソコン(デスクトップ)なので打ちにくいったらありゃしない

が~ん(T_T)写真がな~い!
そうか あたしのPCじゃなきゃ・保存してないんだ
そんな事なにもしらない(*_*)(*_*)(*_*)

しくしく・・やっぱり あたくし ガッツ以下~~~~

せっかくきてくれたみなしゃんゴメンナサイm(__)m

また旅にでてしまうかも・・・
トラ子待っててね~(満月さんの妹(゚o゚)だよ)

なのに~えっ!TV  「一昨日の夕飯は何でしたか?」
あたい「一昨日の夕飯???思い出せない(涙)一昨日どころか、昨日の夕飯も思い出せない(涙・涙・涙)」
買おうかな。脳を鍛える大人のパズル・・・(T_T)
けっこう高いじゃん・・・(゚o゚)でも・・あ~昨日の昼飯もおもいだせな~い

海辺であたしを見かけたら、ふえおんなとでも呼んでちょうだい
でもさ~ピアノマンっていい男だから注目されんのよね
でぶでぶなじじいだったら、こんなに話題にはならないだろうな??
本当に弾けるのかよピアノ(ーー;)
あ~あたし??吹けないよ笛!!カスタネット女にしとこうっと
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-25 23:10 | あたしの事
あたしの電車に乗った時のたのしみ・・
中刷り広告をすみから、すみまで、じっくりと読むこと
「騒音おばさんの隠された過去・・・」

ええっ~おばさんの過去なんて、どうでもいいような気がしてならないが・・
でも・・ちと・・気になる(-.-)
雑誌、買うほどでもないが、、、や~ん、気になる~何なの~~
「あの官僚の人には言えない夜の顔・・・」

その官僚が誰なのかもよく知らないが、、、
何!何~何なのよ~~~人には言えないような事なの??
そんな事、あたしが知っちゃっていいの?きゃ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/知りたい・・・

他の広告を読む為、席移動しちゃたりするのだ・・(買えよ、本!)

そ~んな、密かな楽しみを久々に味わう為、向かった東京(えっまさか、それが目的??)

さあ!かかってらしゃい(-。-)y-゜゜゜
あたしに大枚はたかせて、買う気にさせる雑誌は、どれ!

やる気まんまん、いざ 勝負の舞台・山の手線・・GO!

メイ○リン ウルトラ ダイヤモンド ハイパー ・・・・・????

なんだ、こりゃ??

中刷りは??ないじゃん・・ぜ~んぶ・・この広告じゃん・・(*_*)(*_*)(*_*)
よくみりゃ、隣の車両も、その隣も・・・・・
     *****
偶然、乗り合わせた車両、、初めて出会った偶然・・
同じ広告を食い入るように見つめる二人・・目が合い、、ぽっと頬赤らめ、
そらす視線・・    恋の予感(>_<)・・・
「インリン・・M字開脚の夜・・」

じじい~~~ここで、想像すんな~~ただで楽しむな~

な~んて事、おきちゃたり、しないじゃん・・・・
      *****
なんだよ・なんだよ・・久しぶりの電車なのに・・
よりによって、こ~んな広告電車に乗り合わせたの・
あたしってば山梨一不幸なおんな(T_T)
あたしの楽しみを奪った、メイ○リンのばかばかばか・・・
もう口紅なんて大嫌い~~~~~(T_T)(T_T)

あ~もう広告テレビでもずっ~と同じコマーシャル・・
ウルトラダイヤモンドハイパー・・口紅なのにウルトラダイヤモンドだよ!
しかもハイパーって・・どんだけすごいねん(陣内とものり風)
しかも1050円・・って安いやん。

何、何!モデルのね~ちゃんのくちびるぷるぷるしてるやん

へ~何か、きらきらしてるし・・さすがウルトラダイヤモンド(*_*)
やっぱハイパーともなると輝きが違うよ
へ~へ~へ~!(^^)!

たっぷり15分間洗脳されたあたし・・・
あ~買いに走ったサ。日暮里駅降りて、、目的地より先に薬局2件はしご・・・
売ってない

もう頭の中は・・ハイパーハイパー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どこ、どこに売ってるの  お願い だれかあたしに・・(水を)ハイパーを~~

ふっ、今日現在あたしのハイパー探しの旅は続いている

2日続けて、こんな あたしネタですんまそん・・・ぺこり(ゴリエ風)
だって、だってぇ~写真アップできないんだもん!
あたしが悪いんじゃないんだも~ん!エキサイトが悪いんだも~ん ぷんぷん
(。。。ごめ~ん、知ってると思うけど・・・いい年だい(-_-;)。。。)
d0028378_11565324.jpg

あっ・・・いきなり復旧してやんの・・・あたしに何の断りもなしに<`ヘ´>

お知らせ・・・・
本文中の文章に誤りがありましたので、お詫びして訂正いたします。
陣内とものり・・・だよな???たしか・・・(これも、自信ない(-.-))
陣内たかのりってロッカーズやん・・ロッカーズってあたいの年ばれるやん(>_<)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-23 09:35 | あたしの事