ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

カテゴリ:あたしの事( 29 )

宝くじ買った??

東京にいきます。




あっはぁ~~~~~ん

田舎者だなぁーーーーー東京だぜ!東京!
ぎゃははははは・・・・そんな自分、ばんざい!!

最近、体力の衰えを感じます

都会の人ごみにもまれて、無事、生還できるでしょうか

1週間位前に、突然「唐沢寿明」が夢にでてきました。
翌日から、あたしは、もうぅ~~~彼に夢中です

だって、だって、すんごい、アタシの事が好きだっていうんだよぉーーーーー
もうっ・・・寿明ったら(*^。^*)
アタシ捨てる・・・・何もかも捨てて寿明と一緒になるぅーーーーーー


行き先は、東京ビッグサイト・・仕事です。
「岐阜とショー」・・・???あれ?スジママの呪い??
「ギフトショー」に行ってくるとです。

お台場が、近い・・・・わんこの店行きたいな~(体力が余ってたら)

というわけで(ハイ!どんなわけ??)

後日、レポートするかも・・・・
      (あーあーあーネズミーランドあーあーあー聞こえないー)

d0028378_1155377.jpg

      オリンピック予選で、おしくも2位だった、アタシの晴れ姿



あっ・・・・えっとぉ・・・わんこ・・わんこぉ・

d0028378_1182513.jpg

           頑張れニッポン!!!
             けんももは、日本選手を応援しています。



・・・・お詫び・・・・
タイトルと本内容文とは、一切関係ございません
あたかも、宝くじと関係あるようなタイトルで、客を誘い込み
宝くじに関するお得な内容がげっちゅできるのか?あっ?と思わせる
そんな巧みな技を使う、けんももばんざい!!
ますます自分大好き街道まっしぐら~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-02-13 11:22 | あたしの事

電報のお届けです

ふんにゃーーーーー

PC調子悪りぃーーーーーんにゃぁーーーー猫ひろし(ーー;)






ケンモモゲンキ シンパイスルナ レスオクレル ユルセ


d0028378_9324087.jpg

「困ったわ~お金かかるわぁ~~」
       「ビエ~~~ンお母ちゃん~~おなかすいたよぉ~~」

    「大丈夫よ、このブログを見てる親切なお兄さんや、お姉さんから、お祝い金が、わんさか振り込まれる筈だから・・・・・もうちょっとの辛抱よぉーーー」



シキュウ フリコミタノム  ウツクシイ ア・ナ・タ



ぴーぴぴーーーーギギーーガガガーーー


つーつーつーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-01-15 09:32 | あたしの事

ただいま、修行中

今日のわんこにビーグルちゃん出てたぁ~~~
かわいかったな~

んで、名前が{みりん}ちゃん!
 兄弟みんな、調味料の名前らしい・・・???
    ソースちゃん?
          ケチャップちゃん?? 
              マヨネーズちゃん???
                     味の素ちゃん????
うおぉぉぉぉ~~~~気になるぞぉーーーーー
   いや、ソルト君とか、シュガーちゃんとか、ペッパー警部とかだよな、きっと

めざましTVは、あんまり好きじゃなかったが、
最近【今日のわんこ】見る為につけてる・・そしてNHKの朝ドラみて出勤するのだ
あたしのささやかな朝の楽しみぃ~~
ヒィ~~~淋しいなぁ(__)

d0028378_21343532.jpg

余りにも暇なので、買物に行ったドン○ホーテで、ちょっぴとゲーム・・・
ううぅ、、、あたし、めちゃくちゃ下手くそなのに~
こんなに取れちゃった(T_T)・・・かわいいよぉーーーグレムリン~~

d0028378_2140212.jpg

              バザーの戦利品

子供が「お母さんに」って、自分のお小遣いで買って来てくれた・・・
なのに、あたしの第一声・・・
「もぉーーー要らない食器、出したばっかなのにーーー」
ラスカルもかわいいものも、あたしが大好きだからって、、、、
バカ、バカ、あたしのバカ、バカーーー

最近のあたしは、ぷんぷんぷんぷん怒ってばっかり
何か、自分に余裕がないのだ・・・
「はぁーーつまらない」「ちっとも楽しくない」「引っ越さなきゃよかった」
・・・上手くいかない日常は、後ろばかり向いている自分だ
ぷんぷんぷんぷん・・・自分に腹がたってしょうがない(__)

こんな、アホな親なのに、子供は勝手に素直に育ってる(ありがたい)

d0028378_22113214.jpg

           アホな事せんといてや、グレるで

そういえば、あたいの夢は何だったんだっけ?
小学校の卒業文集には、芥川賞をとるって、書いたような(-_-;)
中学校の卒業文集には、建築家になるって、書いたような(-_-;)

どちらの夢とも程遠いところに来ちゃったな・・・

d0028378_22261347.jpg

修行して、出直すよ
           仮面ライダーになる為に(イヒヒ)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-11-10 22:30 | あたしの事
まったく・・・
みんな食いつきいいわね・・
呆れるくらいよ   
    はぁ~横綱けもの花の闘魂の指先に食いつくんじゃないっ

次回、ご期待あれ!みんなの期待は裏切らない( ^)o(^ )
指先にチョココロネを持つ女
                 (今だけ、増量バタークリーム入り)

d0028378_23364557.gif

       ほほほほほ~脱いだら、もっとすごいわよぉーーーー

んな、話はさておき、
病院に行って来た。(お犬様ではありません)
某大学病院・・・・うううぅ(__)
千葉から引っ越す時、紹介状を書いてもらったのが、ココ
千葉の病院は、よくTVにも登場するドクターヘリがある大きなきれいな病院
結構な重病人で入院、手術もしたのだが、それは楽しく過させていただきました
(あたし変??)
食事もおいしかったし(みんな、まずい、まずいっていうのよ~なぜ~???)
辛かったのは、術後3日間くらいだな・・・
1ヶ月以上入院したのに、毎日、大笑いしてたな~(みんな、元気かな?)
先生も大好きだったし、
越してからも、しばらくは根性で通ったのだか・・・・
あ~~~無理、もう、断念・・・

んで、ここだ・・・某大学病院

・・・・オーノーー(゜o゜)

これは、これは、由緒正しき大学病院ですねーー(T_T)
怖いですぅーー絶対入院は嫌ですぅーー(いや、別にただの検診ですけどぉ)
何か、出ますって、奥さん(いや、、出ませんから・・・多分(-_-;)

んで、予約するわけだ、大学病院だからね
それでね、2時の予約で1時に診察券を入れ、呼ばれたのは~4時前~♪♪♪

・・・

んでね、待合室で、延々と待ちます
それは、やはり、大学病院・・・お年よりから、重篤な患者さんやらが、ひたすら待ちます
座りにく~い椅子に座ってね

中々、まわってこない順番で、確実に皆さんイライラしてます。
具合の悪い患者さんは、さらに症状を悪化させてるのでは、、、、どよ~~ん

そんな時・・・事件はおこった(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

若いお母さんに連れられた2歳児くらいのかわいい女の子
看護婦さんに声かけてもらって、上機嫌(^◇^)
ギャァーギャァー笑いながら、あたしら年寄りまちぼうけ軍団の前を通り過ぎる
あはは、(声、甲高いけど) かわいいねー
いいねーかわいいねー (早く行ってしまえー)

すたこら、さっさと行ってしまう母・・・・
あーあーあーお母さんーそのかわいいお子さんもお願いだから、一緒に連れてって~

~~~やっと・・・・いなくなった(゜o゜)
いや、あたし以外の全員も、ほっとしたであろう・・・

安心したその瞬間!

ギャァァァァァーーーー戻ってきやがったーーーーー

しかも、大泣きだぁーーーー絶叫しながら、逃げてきやがったーーー

母親は、どこだーーーー皆のものーー母親を探せーーーーー

遠くから聞こえてくる、優しい声
『00ちゃ~~ん、先生に怒られてもお母さん、もう知らないからねー』

・・・・・・・・・・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/\(゜ロ\)(/ロ゜)/

さらに、絶叫するガキ

頼む、多くは望まない(T_T)頼むから
このクソガキをここから追放してくれよ、おっかさん(__)

その後、迎えに来ない母(うぅ絶句)
しばらく泣き叫ぶクソガキャー・・・
張り詰める、待合室・・・
見るに見かねた、車椅子のご老人を連れたご婦人が、ガキに声をかけた

その手を払いのけ、誘拐犯を見る勢いで、絶叫しながら走り去った

ブ・ブラボー場内の誰もが、その場を立ち上がり、拍手喝さいが起こった
                                      (イメージ映像)

子供はね、泣くものよ、、時として泣き叫んだりもするさ(病院怖いしね)
ただね、ここ病院なのよ・・・
苦しそうなお年寄りとかね、急病な患者さんとかがね、
2時間くらい待たされている場所さ
泣けば、要求が通ると思わせちゃいかんよね、お母さん…(-.-)
しかしよーうるさすぎるんだよぉ<`ヘ´>

ハッ・・・・・
d0028378_23252935.jpg

             最近のこの人は、ひどすぎる
                  おいっ、横向くなぁーーーー

要求吠え、ガードマン吠え、遊ぼう吠え、飯よこせ吠え、
                  まあ、四六時中、吠えてらっしゃる

本能とは言え、やはり住宅街・・・吠え続けさせるわけにはいかんのだな
欲求に答えては、いかんと言うが・・・・・・・ううううぅ

d0028378_23354158.jpg

             まあまあ、堅いことおっしゃらずに~

病院の待合室には連れていきません。約束します。
ただいま、ダイヤの育児に悩み中(>_<)
頑張るよ、あたい、、、病院の待合室に連れて行けるようになるまで
                        (はっ、別に連れて行かなくても)

d0028378_23314140.jpg

        僕は、吠えないって・・・ご飯の事以外じゃね
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-24 23:41 | あたしの事
キィィイィッィィィィーーーーーー

ムカムカムカムカ

キィィィィーーーー

今日のあたしは、異常に、カルシウムが足りない

くだらない事に腹が立ってしょうがない

スーパーの駐車場のおやじの誘導が下手
車を止められない・・・・
     (あたしか?あたしが、どんくさいのか??あーーー??)
おやじの喋り方が気に入らない
そこに、入り口って書いてあんだろってーーーー何ぃーーーーー
何だとぉーーーー
解らないから、聞いてるんだろよーおーおーおー

「こんな店、2度とくるかぁーーーーケッ」(心の叫び)

道を聞かれた、
丁寧に教えた(つもり)
・・・・あーりーがーとーうーはっ???

「あーあーあー日本もお終いだなー世も末じゃー」(魂の叫び)

まだまだ、あるんじゃー

・・・しかし、実にくだらない事ばかり(__)
あたしってば、あたしってば、あたしってば、、、、
 
あーあーあー自分のばかーーーーーー

激しく落ち込む自分に更に落ち込む

マイナス思考の女の頭には、マイナスドライバーが刺さっているに違いない

どこかに、お安いプラスドライバー売ってませんか???
どなたか、あたしのマイナスドライバー引き抜いてくれませんか??
今だけお得な《ハッピー3わんセット》ついてきます。けど・・・

もう、こんな日は、歌っちゃおうかな~テレサテン~♪
   
♪時の流れに身をま~か~せ~~~♪♪♪はぁ~~~~~(=_=)

暗くて、ゴメン!!犬の話じゃなくて、更にゴメン!!

d0028378_1736385.jpg

         「牛乳飲めば?」
            「牛乳嫌いらしいよ」
              「牛乳おいしいのにね」

[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-16 17:37 | あたしの事

朝霧・・・

突然、思い立って、朝霧高原のドッグランへ行ってきました。

あ~~雨、雨、雨、ほいほい(T_T)

んで、なんの計画も無く

そのまま、お泊りぃ~~

着の身着のまま・・ちゅうやつですな

ひゃひゃひゃ、、タオルも無く、犬用タオルで体を拭くファミリー

んで、

記事アップは後日じゃぁ~~~~

何故ならぁ~~~~

【トヨエツ】様のドラマが始まったからぁ~《太宰治物語じゃ》
てなわけで、忙しいので、、、失礼しまぁ~~~~すぅ

きゃぁ~~~~まっててねぇーーーートヨエツゥーーーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
d0028378_2183277.jpg

                トヨエツ。トヨエツ。
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-10 21:08 | あたしの事

夢バトンとな??

うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~

何か届いたぞぉぉぉぉぉおぉおおぉおおおぉぉぉ~~~~~

・・・・・・はあはああ・・・

えっ、もういいってか??
ちっ、さすがに3日も続けるとクレームがくるか(-_-;)
JAROに通報されちゃあ、面倒な事になるから、この辺で勘弁してやるか(=_=)

・・・・いや、そうじゃなくて
本当に  ブルドッグと愉快な仲間達のsaraちゃん から、何か送ってきたぞーーー
何?何? saraちゃんとこは 海の近くだし、そーとーセレブな(アラブの石油王)美人若奥様だから、きっと目玉飛び出るくらい高級品だな・・・
キャビアかしらフォアグラかしら

どきどき・・わくわく・・

え~~~っと、何?何?

へっ?「夢バトン」???・・・・

食いもんじゃないじゃん、札束でもないじゃん、、、、、(ーー;)
なんだーーー質問に答えろってかぁーー
はぁーまた例のあれだなーきぃぃぃーー不幸の手紙じゃぁぁーー

・・・しゃあない、貰ったもんは、、、
まったく、アタシの事色々調べて、本にする気ね、
「けんもも妃の真実」 ・・印税でがっぽり儲ける気ね、
あたしは、心が広いからサインつきで教えてやるよ

Q1.小さい頃、何になりたかった?

 ははは、建築家になりたっかんだよっ(悪いな、から揚げとかじゃなくて)

Q2.その夢は叶いましたか?

 見ての通り、美人若妻どすこいの会の会長だよ

Q3.現在の夢は?

 東京都の住民になって、石原慎太郎に投票すんの!
 たかのゆりビューティークリニックいって、1ヶ月で30キロ痩せるの!
 ネバーランド行って、マイケルと恋に落ちるの!
 ムツゴロウさん亡き後、王国を乗っ取って、わんこ100匹と暮らすの!

Q4.宝くじ3億円当たったら?

 もこみち連れて、ニュージーランドに恋の逃避行

Q5.あなたにとって夢の様な世界とは?

 わんこだらけーーわんこの王国ーー(゜o゜)

Q6.昨晩みた夢は?

 川口君(Jリーグ)とトヨエツが、あたしを取り合って、ケンカ・・・
 あたしの幸せの為、川口君が、身を引いてヨーロッパのチームに移籍
 はぁ~~こんな日は、ず~~と寝ていたい、、永遠に~~

Q7.この人の夢の話をきいてみたいと思う5人は?

 友達いないって言ったじゃん・・・(=_=)

・・・・はぁ~あ、だれか、夢の続き見れる機械売ってくれぇ・・・

・・・・おやっ、、、益々、犬ログから、かけ離れてきてる・・やばい・やばい・

【けんもも徒然日記】は、この後、教育テレビで野球終了次第放送いたします

【ブルドッグと愉快な仲間達】は、セレブ風な自称美人若妻のsalaちゃんが
野豚だった、ころっけ姫とぱるこ女王様と株式会社ブヒジャパンを立ち上げるまでの愛と涙と鼻水の純愛物語でございます。
皆様、訪れる際は、ハンカチ、ちり紙、お菓子300円分をお忘れなく

d0028378_2271681.jpg

            えっ、早くテレビみなきゃ

d0028378_2212599.jpg

             早く、野球終わっちゃうよ

d0028378_2225316.jpg

             【ブルドッグと愉快な仲間達】に行くのーー
               嫌ぁー僕は、けんもも妃の真実見に行くのーー

[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-03 22:26 | あたしの事
うわぁぁぁぁぁ~~~~何か・・・届いたぞぉぉぉぉぉ~~~~

くんくん  くんくん

んんっ???田舎者の匂い  南国ぅ~~
           (えっ、我が家は都会よ、東京都ですもの←まだ言うか)

さて、上記は、昨日のコピーであ~る(ぬふふ)
しかして、1部間違ってる所があるのだ、さあ、正解者の中から1名様に・・・・・
不幸の手紙が届くかもしれない・・・ハハハハハハ

相変わらず、くだらないか?  大丈夫か、もういい年だぞ

~~んでさー、何さ?何が言いたかったの?・・・???
最近、物忘れ激しくってさ(-"-) えっとぉ~どっこいしょっと(-_-;)

・・・・・
  ・・・・・・・・
    ・・・・・・・・・・      ?・??
はっ・・・そうよぉぉぉぉ~~~~~
また、届いたのよぉぉ~~~~~~~~~~
今度は、飛脚の兄さんが~手から、手へ、、愛の贈り物届けてくれたのよっ

d0028378_1229910.jpg

          えっ・・・・何?? は・な・く・そ・???

んんっ???
とりあえず、食ってみる(父ちゃんが・・・(=_=)
うんまい!うまいぞーー!!甘納豆だな・・甘さ控えめだな(フムフム)

えっと、
「まれに発酵して、すっぱい匂いをはなってるものが、あります。
         それはミヨママの3ヶ月もののへそのゴマでございます。」

へ~そうなんだぁ~ミヨママのへそのゴマかぁーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

¥3#&%、、><+*}}??・・$#’(’%$$#んぎゃぁぁぁx~~~~
何だよーーーーー
誰からの、贈り物かと思ったらミヨママだよ

ミヨママってば、知る人ぞ知る・・・変なもの収集家(>_<)
ネット界に、はびこる【変なもの、おかしなもの】を、たえず、妖怪アンテナでキャッチしている
そして、そのアンテナにキャッチされた、不思議なものを・・・見たいあなた!

リビングwithワン へ飛ぶべし・・・・・

ふふふ・・・腹の皮がよじれても、笑いすぎて、目尻にしわが出来ても
当方は、一切関知しないのである。

こんな、ミヨママであるが、瀕死の状態の捨て猫ちゃんを助け、今預かりママさんをしてるのだ・メイちゃんっていう、かわいい猫ちゃんなんだぞーー
里親さんも募集してるからね
とっても美人なんだよーーーーあっ!メイちゃんがね(@_@)
ミヨママにはお会いした事はないんだ・・・・
ただ一つ知る、あたいのミヨママ情報は・・・・・

Aカップ (-"-)  Aカップ (-"-) Aカップ (-"-) Aカップ (-"-) Aカップ(-"-)

                きゃぁぁぁぁぁーーーーーーーーーー


d0028378_1352853.jpg
                      ミヨママーーサンキューー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-10-02 13:05 | あたしの事
本日は皆様に大変重要なお知らせがあります。

過去に色々ありまして・・・

けんももの正体は

d0028378_2141920.jpg

       こんなんじゃないかとですか・ごっつぁんですとか

d0028378_2153882.jpg

        こんな感じでまいう~~~~イエ~~イイとか

d0028378_2165024.jpg

         ハードゲイ好きなんじゃな~いか~~フォーー

とか、世間を騒がして参りました・・・

何故・・私ばかりが、こんな目にあうのか(T_T)(T_T)(T_T)
そっと、枕を濡らす日々・・・

挙句の果てに・・手に入れた車
ナンバー          ・に・く・に・おう・

ああ~~山梨に舞い降りてきた天使・・素敵なカラーの《にくにおう車》
みんな、妙に食いつきがいいのよ、ららら・・肉ナンバー
d0028378_21134270.jpg

   爽やかなウンコ色改め・・高原を漂う秋風に吹かれたウンコ色

    まだ、解らない??近づいて見る???
d0028378_21164150.jpg

           あっ・・鼻・・ついてるってば・・・(>_<)

ごめん・・
あまりに、ワンコブログでなくなってきてるんで・・ちょこっと入れてみました

そんな事より

そんな事より

奥さ~~ん、、、ニュース見なきゃ・・早く!早く!!

d0028378_1523633.jpg


ガハハハハッハハ~~~~~~~~

岡田真澄もびっくりで~~~いい

以上、現場より《木村けんもも太郎》がお送りいたしました。


・・・・・・もうね、もうね、、ミヨママ ってばこんな事ばっかりやってんのよ
あたしね、腹抱えて死にそうになっちゃたわよ。
d0028378_1526849.jpg

     だから、これは冤罪だってばーーーーーーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-16 21:25 | あたしの事

ミラクルBBS登場

あ~またまた
ガッツ迷宮に迷い込んでしまったあたし・・・

ごめん、皆が《もこみち》の事、首を長~くして待ってるの知ってるのに
       奥さん、新しいテクニックよ、ほほほ、じらされるの 結構好きでショ♪

最近、
沸々と湧き出てきた・・・・カウンター付けたいと言う欲求・・・(>_<)
  (ふんっ、あたいの血の滲む様な努力にもかかわらず、解決に至らぬわけだ・・・)

あちこちで、ささやかれる キリ番ゲットしましたぁ~~~
                              ちゅうすてきな言葉・・・・

とましゃんも、キリ番GETして、素敵なプレゼントもらったんだじょ~~~

あ~~~あたいも何か、プレゼントしたいんじゃ~~\(◎o◎)/!
     ほら、ほら、大金持ちだからさ、ペンチベンツとか
                           デバガメデジカメとか
                               ダイヤダイヤモンドとかさ
言わしとけ、言うだけタダ・・・えっ、ダメ?迷惑防止条例に引っかかるって(゜o゜)
                               あたし、逮捕されちゃうの・・・
しくしく(T_T)・・・
いや、悲しんでる場合じゃない

今、テレビで(笑いの金メダル)HGも腰振ってくれてるし(あたしの為なの?)
                             ありがとフォーーーーーー
あっ、長州小力・・・ちょと、好きかも(-_-;)

いかんいかん・・・そんな、初めての告白してる場合じゃないだろ・・・!!!

だから~カウンターだってば~

んで、昔、 pekoちゃんに教えてもらったとこ、もう一度挑戦したわけだ・・・
・・・・なんですと、新規ユーザー受け付けておらんとなっ(T_T)
・・・・・何か、有名な所・・・みんな募集してないじゃん・・・へーへーへーへー

しくしく、、、あたいのやる気を踏みにじるのはダレッ・・・

んでさ・んでさ・・
何か、訳解らず、ちゃかちゃか、やってたら・・・・

       画像BBSがついちゃいましたぁ~~~~
d0028378_22275111.jpg

                   祝!!!男船

なぜでしょ~~~?????
して、カウンターは付けられんとなっ???
なぜでしょ~~~????ミラクルですか???

う~~~ん、世の中ってば、摩訶不思議?
好きなあの子は知らん振り・・・♪・・・隣のあの子が~好きだって~~♪
みたいなもんか・・・・どんな??(う~~ん、あたしにも、よくわからん)

って事で ♪けんももと話そう♪ コーナーができました(ルン)

            勇気ある君の清き1票(一言)を待つ


ホホホホホほほほほほほほ~~~~~~~~
記事書き終えた後で、【犬まみれ生活+】のサティーしゃんに教えてもらった所で
チャカチャカやってたら、できたぞ~~~
カウンターついたぞ~~~~

ひゃっほ~~~~~いい

わ~い!わ~い!!
無料で借りたお礼にちょっと、宣伝・・・ここのカウンター超簡単だったよ

シンプル(これ以上望むなっ)だけどなっ・・・

わ~~~~いい!!

あ~~~明日は・・・・もこみちよ~~~~
待っててね~~~奥さんたち~~~~~

お詫びに、おもしろいもの見つけたので、やってみそ・・・
        おっぱい占い
              ヒヒヒ・・・ミヨママに言ってんだぞい
[PR]
by kenmomo4 | 2005-09-09 22:38 | あたしの事