ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

カテゴリ:あたしの事( 29 )

人造人間ケモォ~ン

あ~疲れた間違えて、ちょっぴり踵の高い靴を履いていってしまったお陰で
   ↑
  この次点ですでにアウト

いつもの3倍の速度で疲れました
もう2度と東京なんかにゃいくもんかぁーーー

                東京のバカヤローーー

って決意を新たに、より一層 職務に邁進する所存でございますということを今回の決意表明と変えさせていただきます

あたしが東京都知事選に立候補するんじゃないかと【東スポ】にすっぱ抜かれた件はさておきまして
2時半の《あずさ2号》にてさっさと山梨に帰ってきたわけですが
がらがらの車中にて、バンビちゃんの様な美しき足をなげだして
弁当を食ってた所・・・・
      (限界、限界、チキショー裸足で歩いてやるっ!!って何度思ったことか)

なんと!まあ!びっくり!!
              歯が・・・羽賀・・・羽賀健二
歯が抜けちまいましたーー(>_<) 

いやあね、実はちょっと前から危ないと思ってたのよ
奥歯がね・・・
あたしの口の中の話を詳しく聞きたい人は「はなとゆめ2月号」を見てね

まあ、とにかく・・・

今の歯がダメになったら、入れ歯かインプラントですね
                      って、いわれてたのよーー(T_T)
                        ↑ここ、ここ、泣くとこよ奥さん

d0028378_12254831.jpg
  
               昔、やんちゃしてた頃の駄嫌さん

ええっーーーーー
入れ歯。入れ歯、入れ歯♪

あんまりだぁ~
そりゃあ、こう見えて(いや、見た目そのままだろっ)結構なお年だけど

いくらなんでも、
入れ歯はないだろよぉ~おっかさん

d0028378_12314329.jpg

              

いやだ~いやだ~
毎朝、顔を洗うたびにパカッとはずすの嫌だぁ~~~

     助けてぇ~だれか~~
         助けてぇ~1千万~~~


なんて事言っても誰も助けてくれないので
そのインプラントちゅうシロモンに手をだしてみようか・・・・ハァハァハァ
       なぜ、鼻息が荒くなるかっていったら、そりゃもう金額が高いからに決まってるでしょ

前に聞いたときには、、、、
1本30万・・・2本だから60万(両奥歯なので120万円ね キャハハ)

とりあえず、片方から片付けて     60万円よぉぉぉぉぉ(号泣)

お金ないのに。。。無いのに、、、、無いのに
(誰か、同情してくんないかしら?あっ、年寄りの石油王とか知ってたら紹介してぇ~)

d0028378_1316912.jpg

           「はなとゆめ」2月号の表紙を飾ったダイヤン

んで勇気を持てその歯医者に電話したのよ
インプラント様をお願いしようかと思ってさ


歯が取れちゃって、見るだけでも見てもらえないかと言ったところ

「予約してませんよね」
「ええ、急にとれちゃったんだも~~んん」

「予約いっぱいですし痛くないんですよね・じゃあ今日は無理ですから」



「むっきぃぃぃ~~~おみゃあにはもう頼まん~~~~~」ガッチャン

フン・・・
勿論、この通りのやりとりではありませんことよ(もっとムカツク)
忙しいのは、知ってるけど急に取れた歯見てもらうのに、予約しろってか?
ここの受付のお姉さん、めちゃくちゃ感じ悪いのよねっ(ムッキィ)

うううぅ清水の舞台から飛び降りた気分で治療するのに(あっ・・お金の事ね)
こーーーんな感じの悪い受付嬢のいるところにゃたのまーーーーんんん

と言っても、他にインプラントやってる歯医者しらないしなぁ~

大体、インプラントっていくら位するもんなの??
誰か、知ってる人いたら教えてぇ~

d0028378_13123466.jpg
 
           タダで教えて貰おうなんて甘いんじゃないのっ


*本日のマニフェストは、すべてけんもも自身が作成しました
                               丸投げではございません
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-15 13:17 | あたしの事

自由のブルース

自由って


  自由って


自由って
素晴らしかよーーー


何か、知らん間にエキサイトのブログで色んなことが出来るようになっとったよ

こんなに小さい字も簡単さ ほら、人に聞かれちゃいかん話しとかも出きるっちゃなかと?

あら、ボスさん何か不満でも??
d0028378_13471248.jpg

             母ちゃん達がおらん・散歩もいっとらん

けけけけけけ
そうなの、何が自由かって

ジジババが居ないのよー
         1週間もぉ~~~


ビバ、パラダイス♪  ララ、バケーション♪♪♪

うっとおしいとか思わないように
新しい機能に飽きるまでは使いまくらせていただく

そうそう、法事で東国原知事の住む方面へ旅立ってしまったので
日曜日までは、あたし一人でお仕事さぁ~

楽しいね、楽しいね、パソコンやり放題 鼻くそほり放題 ケツの毛抜き放題
                     けんももさんって、けんももさんってって思ったぁ?

ほら、ラピちゃんだってこんなに凛々しく変身させてあげられるし
d0028378_1356784.jpg

                頼んでは、おらん

一人って大好き(#^.^#)狭い所にじっとしてるのとか大好物

もしかして、あたしの前世は”月の輪熊”だったのかしら?
おいしいものたらふく食って、半年寝続けるなんて、サイコーじゃん
あ~冬眠してぇ~今すぐ寝てぇ~~


d0028378_1421724.jpg

             また、、、壊れ始めたでしょ???

いいのっ いいのっ 気にしないで
あたしが、今 乗りたいのは

        愛の妄想列車だから~~~~


はぁ~~~訳わかんねぇ~って思ったでしょ?
             書いてる本人は、もっと訳わからんのよぉ(ハハハ)


あ・・・明日は留守しますm(__)m
東京さあ、行ってくるです
気が進まんです
ブルーです

仕事です
またギフトショー行ってくるよ
今回は、買い付けする気満々です
大金ば持って行くとですよ
けんももば、見つけても襲わんように!!!


そういや、
留守の間、1日○0万円売ってね・頑張ってね・
って、いわれたっけ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


バカバカバカーーーー
        ダイヤのバカーーーーー



d0028378_1439532.jpg

            ケッ また八つ当たりかよっ
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-13 14:41 | あたしの事

背後霊も愛してるってば

反抗期の息子に手を焼いています
中学校に入学したとたん勉強のべの字もせず
あ~いえばこういう上裕現象に頭悩ましてます
                         山梨県 Kさん


あ~あ~あ~
やってらんねぇーー

・・・
なので、ミシンを踏んだ♪
チェッカーズの歌なんぞ、口ずさみながらぁ~ミシンを踏んだぁ♪

”♪ちっちゃな頃から~ちっちゃくってぇ~ナ~イフみたいに尖ってたぁ~♪”
                   ↑あれ?なんだったけ??思いだせねぇ(__)

d0028378_15553159.jpg

                 作品ナンバー1 

d0028378_15561653.jpg

             タイトル「筋肉質な太ももにぞっこんLOVE」

d0028378_1558891.jpg

                 作品ナンバー2

d0028378_15583786.jpg

             タイトル「昼下がりの内股ふぉぅーりーLOVE」

デザインがまったく同じなのは、気にしないように・・・
今まで、犬服にフードってどうなのよっ て思ってたけど
ミニピンって首長いじゃない~・・・?
とっくりなんてハイカラなものを付けれないし
首長族のパ~ルの首元を暖かくしてくれるし、簡単だし、ナァ~~イイイス!!

かわいいなぁ~~~~
パ~ルよ
癒し系だよなぁ~~~~
ミシン踏んでるひざの上にグリグリ乗ってきて
          拷問うけてるみたいに、足痺れてくるんだけど・・・・


パ~ルのお陰で母ちゃんは今日も頑張れるよ

d0028378_16133722.jpg

           寂しいだろうと思って甘えてあげてんのよ

あっ・・・気をつかわせてしまいまして、すみませんm(__)m
              愛の愛の重さですね

d0028378_1659686.jpg

              見た目は軽いが、中身はぎっしりぃ

・・・
って、、、、ダイヤ~~~~~んんんん   背後霊?
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-11 17:11 | あたしの事

ダンボちゃん現る!

今まで、黙っててごめんm(__)m


勇気を出して告白します


d0028378_21471023.jpg

           どうしたーーーー何事だぁーーーーー



だれも気づいていないと思うけど





実は、アタシ・・・・・(__)






正真正銘の    アホ    でぇ~~す\(゜ロ\)(/ロ゜)/







d0028378_21485172.jpg

                  バカァーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-03 21:51 | あたしの事
ワンケア第2段でござる

d0028378_1133041.jpg

          未開封の袋を見せただけで、この状態

なぜでしょう?
わんこの嗅覚ってすごいのね

最近は、すっかりダイヤが幅をきかせてる我が家・・・
喧嘩するとラピちゃんは、引き下がることが多かったのに

d0028378_1161849.jpg

              ラピちゃん勝利(*^^)v

それでは、血で血を洗う争いが起きる前にとっとと食べていただきましょう

d0028378_1185870.jpg

            ハウスに入って待て!!!

d0028378_1195056.jpg

                  ラピちゃん・・・顔が怖いってば

d0028378_1202556.jpg

         がっつり食いつき、ずうっと、ずうっと器を舐めておりました

d0028378_1213751.jpg

                 ダイヤ・・・あれっ?ズラがずれてる???

d0028378_1234270.jpg

                  あれっ?ズラは???

d0028378_1254788.jpg

                  そして、パール・・・

こやつは、うるさい、、、とにかくうるさい
ごはんを用意するときの食器のカタッって音がしただけで
もう、ずっーーーーっと、ピョンピョンはねながら吠え続ける

普段、吠えないのに・・・ごはん食べさせてないみたいじゃん

ううぅ~~んん、しつけを考え直さねばぁ~~~(__)

d0028378_129105.jpg

            前進するのみ。。。そこにご飯がある限りぃぃ

今回は初めてなので三分の一程ワンケアを今までのフードに混ぜて食べさせました
まあ、そりゃあおいしそうにガツガツ食べてくれましたよん

・・・
あっ・・・そういや、3わんとも
今まで、一度も食べ残しや好き嫌いしたことないんだったっけ・・・(汗)

なにはともあれ おいしく食べていただいて何よりざんす

みなさん、フードはどうやって選んでるんだろう???
ミニピンは、皮膚が弱い子が多いって言うし、パールも夏に少しはげた事があるので
パールのフード選びには少し慎重になるんだよねぇ~

なので「無添加」とか「アレルギーに配慮」とか書いてあるとちと安心してしまうよ
うううぅっと、詳しく説明できないので
            ワンケアのHPみてくだされ

d0028378_1464291.jpg

            待っててももうもらえないので、寝ます
[PR]
by kenmomo4 | 2007-01-17 01:56 | あたしの事

酢豚と子豚

世界の終わりに何を食べるかって聞かれたら

ためらいもなくこう答える

                     酢  豚
d0028378_2211268.jpg




いや、いや、年頃の娘としてこの答えはいかがなものか・・・
      やっぱアイスとかいちごとか答えるべきではないのか・・・

あっごめん(^^ゞごめんm(__)m
年頃は、3万年ほど前に過ぎ去ってたよぉ~ん(ンな事知ってるってか)

d0028378_2263625.jpg

           だんだんムカツいてきたから話早く進めろYO!!

どれくらい好きかって?

           今度生まれ変わったら酢豚になりたい


d0028378_2294392.jpg

           この線からこっちにこないでね・・不気味だから


いやはや、あたしと酢豚について熱く語るコーナーではないって・・・

東京行ってきただよ
仕事のついでにお台場いってきただよ(訂正・お台場のついでに仕事してきた)
いんやぁ~久しぶりのヴィーナスフォート・・・・


・・・・・


                     暗いよっ!!!


まったく、まったく、目がついてきやしねぇ
今度、上のものによく言っておくよ(誰?)・・・(さあ?)

ペットパラダイスとペットビバレッジ?違う・・・
         ペットスカパラダイスオーケストラ??

はっ。。。マジ思い出せねぇ(まっいっか)
色んなものがたくさんあっておもしろかったです。(小学生かよっ)

d0028378_2221219.jpg

              情けないYO=======



そんで、ヴィーナスフォートでお昼に酢豚定食食べてぇ~~
               *台場1丁目商店街*
                 ココ行って~~~

台場小香港行って~~
夕ご飯に酢豚定食食ったりしたわけだ!


とかいう前フリは置いておいて(あぁ~今日もココに辿り着くまで長かったん)

昼・夕・・・・連続   酢豚かよっ!!!
                どんだけ好きやねん!!!
                          ちゅう話やねん~~~




                      



あっ・・・いかん・いかん・・
うっかりこのまま終わる所だったよ(危ない、危ない、何かの罠?)

みなさーーーーーーんんんん
あたしのPCのことで、ご心配おかけしましたm(__)m
あたたかい言葉、お見舞金(あっ、まだの人は急いでね)ありがとうございます

でもね・・・・

やっぱ買い替えかもぉ~~~~~~(ひょぇ~~~~)
4年よ・・・たった4年なのにぃ~~~~
なんか、モデムとかほにゃらら???
     ハイ!このホニャララの言葉に反応した人~台場1丁目商店街に急げ!

d0028378_22384552.jpg

               ネジが1本足りない~~!!!

キーボードの掃除は出来ないんだってさ(ノートはそうなの??)
んで、中開けて直るとは限らないんだってさ
・・・おじょーゴンマリママ・・
        タワーはアタイの頭の上に2本はえてきました(チキショー)

ひぃぃぃーーーーー(号泣)

しくしく(__)ただ今、電気屋さんと相談中(>_<)
     だって電気屋さんがいないと生きてはいけぬ酢豚な体(?)ですもの


                  本当に 完 だうの
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-07 22:30 | あたしの事

電報です

ブジ パソコン フッカツ
       シンパイカケタ シゴトチュウニテ
                  トリイソギレンラクマデ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-04 12:12 | あたしの事
皆皆皆の衆・・・・
        あっ(ーー;)

皆様 ご心配をおかけいたしまして、
  そしてたくさんのお見舞いの言葉ありがとうございますm(__)m

お陰様で、、、父ちゃんは・・・全治1ヶ月(ガァ~~~ン)
             しかも絶対安静の刑でごじゃりました(ううぅぅぅ)

はい、はい、最初の3日間は、謹んで下の世話をさせていただきました
              (おほ、おほ、退院後、何を買っていただきましょうか)
これまたお陰様で、うんこ取らせたら日本1の黄金の右手を持つあたくしですもの・・全然へっちゃらの屁の河童でございますぅ(チキショォーーー)

ええ、ええ・・・一生懸命、看病しましたとも最初の3日くらいは
本当に、かわいそうで・・(T_T)かわいそうで・・・(T_T)・・・・あたしがだよっ

あーーーーーーもうっ
まったく・・なんて忙しいんだっ!!
朝6時におきて毎日、子供の弁当作り
朝飯食わせてよぉーーー
学校行かせて
洗濯して、掃除して、仕事行って、塾の送り迎えに習い事~
夜ご飯食わせて、、、風呂入れて、

キィィィィーーーー忙しぃーーーーーー責任者出て来んかいーーー

・・・・って、当たり前の事か???

世の中の働く女性の皆様は、普通にこなしてるの??

ううぅあたしには、できましぇん
      苦痛なんです(__)毎食作るのが・・・
             嫌なんです(/_;)洗濯物たたむのが・・・
                  知らないんです(^^ゞゴミだしの日・・・

d0028378_23261759.jpg

               散歩連れてけよっ!!!

けけけけけ~~~~(壊れモード120%)

d0028378_2336866.jpg

          散歩の件!丸山弁護士に相談しようか?

あ~あ~ら~ら~ら~~~
みんな知ってたぁ~~~????
人は忙しいと、太るのよぉーーーーらららーー
夜中の隠れ菓子食いが、やめられないのよぉ~~
缶チューハイとかねー第3のビール(あら庶民的)とか、飲んじゃうのよ~

d0028378_23441847.jpg

          俺は家を出るヴィータん家のTシャツ着てな!!

そんなこんなで、アタイはボロボロだす
わんこずは、グレて家出しそうです。
あなたのお家に行くかもしれません
            (どのこが行くかは、着いてからのお楽しみ(^_-)-☆うふっ)

あっ・・・忙しくて忘れてましたが(忙しくなくても忘れてる)
パ~ルさん!6月2日に無事1歳になりました(*^^)v

d0028378_23530100.jpg

             えっ。。。。。そうなん???
d0028378_2358699.jpg

           言葉はいらぬ。食い物よこせ!!

では、とりあえずご報告までm(__)m えっ?こんな終わり方??さては疲れたな
[PR]
by kenmomo4 | 2006-06-14 00:03 | あたしの事

独り言

今日は、上の子の小学校の卒業式でした

色々あったな~小学校生活

転校させようかと思い悩んだ日もあったよ

子供の心は繊細で、ほんの些細な事で傷つく


それでも、少しずつ成長してるんだな

辛い経験を積み上げながら、大人になっていくのでしょうか?


辛かろう、苦しかろう、悲しかろう

なにもしてはやれぬもどかしさに、ただ自分に腹が立つ


それももうおしまい
今日の卒業式を見て、本当に安心した

子供は、ちゃんと成長してる
楽しそうに友達とはしゃぐ姿
過保護すぎたな・・・成長してないのは、親のほうだな

もう春だ!
どこに行こうかな

d0028378_21501671.jpg

             さあ、、出かけるわよぉーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-22 21:51 | あたしの事
神様ごめんなさいm(__)m

もう嘘はつきません

d0028378_21171526.jpg

                   ごべんなざい

あたしが盗まれたのは

金の斧でも

銀の斧でもありません

d0028378_21185824.gif

                 けっ・・・・全てお見通しかい


はいはい、

本当は


鼻くそ程の小さい粒が入ったダイヤの指輪と

肩こりが取れるネックレスで~~~し~~たぁ~~~


あ~~はいはい

どこに隠したのか忘れましたぁ~~~

d0028378_2124498.jpg

           見つけてくれたら、素顔みせるから~~~



おっっとぉーーーーーーーーーーー危ねぇーーーーーーー

やばい、これは  犬ブログ・・・・犬ブログ・・・そう犬ブログなのよっ
忘れちゃダメじゃないのっメアリー(誰?)

d0028378_22272315.jpg

     きゃぁーーーーーーかわいいぃーーーー(ゆうこりん風に読めっ)

これはぁ ドッグミッション でぇ お願いして作ってもらったのだぁ~
            (ゆうこりん風よっ・がんばっ!生まれはコリン星)

ドッグミッション では、注文に応じてかわいいフードボールとかぁ~
はし置きなんかもつくってくれるんだぞぉ~
ハスキーのはなちゃんもはし置き作ってもらってたじょぉ~

あ~かわいいぃ~~

これは、招き犬なのだ!!!ボス・ラピ・ダイ・・・
        
          さあ!か~も~ん~~~3億円~~~~~
                         頼むでぇ~しかしぃ~
[PR]
by kenmomo4 | 2006-03-16 21:27 | あたしの事