ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ファーミネーター

またまた、あたしの心を悩ませる  すごい奴があらわれた。

何・・何・・・

胸がきゅぅう~んって、鳴っちゃうの・・・(__)

またまた、 それいけ!ミカココ!! で・・・見つけた・・
(あたしってば・・ミカココ山梨支部かぁ~??それとも、新手のストーカーかぁ~~??)

その名は・・ ファーミーネーター ・・・

怪しい・・何だ??このふざけたネーミング・・
何?おもしろグッズなの?ちょっと、あたしのバカ心をくすぐる・・

んで・・何かといえば、、、

抜け毛取りブラシ・・らしい・・・

d0028378_2311716.jpg

あたしん家の抜け毛取りチャンピオンといえば、これだった。

このラバーブラシは、すぐれもの・・泣きたくなる位(隣のおじさんが・・)
わんさか・・わんさか・・・とっても・とっても・・毛が抜ける・・

あたしは、ワンデミー賞殿堂入りの称号を与えるべく赤絨毯の用意をしていたのだが・・
d0028378_23151241.jpg

お祝いに、駆けつけたお友達と記念撮影まですませたのに・・

ごめん・・・

あたしの心は ・・ファーミネーター・・
もう何も考えられない

ネットで調べ、即購入と思ったが、入荷まちらしい・・

ダメ、我慢できない・・

無駄だとは思ったが、村中探した・・(ど、どこに住んでるの・・あたし・・・)

なかったよ~勿論・・あはは・・あるわけないじゃん・・

こんな事している間もやつらの毛は抜け続ける・・・
抜け毛の季節はいつ終わるの??もしかして、寝ている間に植毛してるの??
d0028378_23233393.jpg

               見ないでっ・・・・・byわんの恩返し

ちょっと、お高いのよね・・
ニオイノンノも欲しいし・・2つともいいお値段だ・・(+o+)

・・・ファーミーネーター買うぞ!よっしゃ!買うぞ!よしゃ!行くぞ!by魔邪
(自分に気合入れてる・・そんなお値段さ)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-17 23:31 | わんアイテム