ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

祝!トラバ記念日

ここんとこ、ちょと、あたしってば、、御多忙・・・
わんずの散歩もままならず、2わんのイライラも絶好調・・・
d0028378_13104924.jpg

                 つまんない・・

んで、昨日9時過ぎに帰宅・・・

んっ・・・闇夜に光る小さなひかり・・・・

よーく見るとおばちゃんが、懐中電灯片手にうんこ座りしてる

はて???

そして、我が家の斜め前のおばちゃんも・・・花壇に顔突っ込んでるし・・

何かの儀式かい??

                 ・・・・・・???・・・・・・

おばちゃん、怖いよ・・うんこちびりそうだよ・・
うんこ座りするなら、コンビ二いっとくれよ(素敵な仲間に出会えるチャンスがある筈さ)

何故に?箸??武器なの???・・・・はし・・・(+o+)

うわ~見た見た見た・・・
       それいけ!ミカココ!!

うわ~うわ~世にも恐ろしい~~ヨトウムシハンターのおばちゃん達なのね

うわ~うわ~怖いんだよ~恐ろしいんだよ~さぶいぼなんだよ~

嫌~~語るのもいや~それいけ!ミカココ!!に勝手に飛んで~~

暑苦しい夜をお過ごしのあなた!ゾクゾクできるわよ~ん!!
d0028378_13302475.jpg

                  勝手に行けば~

今度は飛べるから(^_-)-☆うふっ・・・ミカココ
        ・・ポちっと押して見て~~~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-13 13:33 | 我が家の日常