ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

臭いは元からたたなきゃ

我が家の最強アイテム・・

じゃじゃあ~~~~ん
d0028378_13543795.jpg

ウルトラグレードスーパー
         〝空気清浄機〟
            スペシャルプレミアムカスタムエディションハイパー

         略して〝空気りん〟(苦情はうけつけません)

すごいよ~すごいよ~

空気汚いと赤ランプ点灯して、「こんなに、仕事しちゃってるんですぅ」って
主張するんだよ
空気が汚れてないと青ランプで癒してくれるんだけどさ・・・

・・・あんまし、癒してくんない(-_-;)

「ここん家は、きったなくてあたしゃいそがしいのよっ・・まったく、毎日毎日」って
ぐちぐち文句いってそうだな・・・
d0028378_14475822.jpg

四六時中こんな事やってりゃ、空気もよどむな・・・(@_@)
d0028378_14494023.jpg

こいつも手ごわい・・マザーボール・・(別名 ほこり玉)

説明しよう・・・
ラピちゅんは、我が家で過ごす時間の半分は、この上でまったりと「くちゅくちゅ」やってるのだ。(残りの時間は・・・ほぼ・・ダイヤと戦っている)
叩くと、あまりの毛とほこりにめまいがする・・(>_<)

この〝空気りん〟のお陰で我が家の平和は守られている・・筈・・・だ・・・・よん・・・

   本当か

・・・我が家の*はなもげら軍団*の鼻がいかれちっまただけでは???
めったにこないがたまに来るお客は密かに息を止めてるんじゃないか・・・

匂いが原因で子供がいじめられたら・・
ごめん・・ごめんよ~母ちゃんの足が臭いばっかりにぃぃぃぃ~~~

はあはあはあ・・・興奮して、カミングアウトしちゃったよ(__)ぷんぷん←珠緒風

・・・この赤い光に・・・だまされてるのかも・・・

よし、今だ、、奴は今休んでいる、、(青ランプ点灯中)
忍び寄る我々の存在にまだ気づいていない===

こども1   「ぷはぁ~~~うはぁ~~~」そっと息を吹きかける

ぶうういいい~~~~んんん   まっかか~~~~

ぎゃははは~~お前の口くさいんじゃぁ~~~~

凹む  こども1・・・・意地悪くののしる母(ままはは疑惑発覚)

働いてるジャン・・ごめんね、疑ったりして・空気りん・結構お高いお値段だったけどあなたとめぐり合えて本当によかった。(*^^)v

このあと・・延々と・・・空気りんをおちょくる作業が続けられた。

父ちゃんのわき・・・(書くのもヤダ・・・)
母ちゃんの足・・・ご想像におまかせします。(ご希望によりにほひの缶詰お届けします。じゃんじゃん応募してね)

・・素晴らしい・・いい仕事してるよ~~
よって〝空気りん〟に働き者の称号を送ります
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-10 15:41 | わんアイテム