人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ラピちゃんのすきな香り

何か。。今日。。気分が乗らない。。

何故??月曜日だから・・・????

違う・・・そんなんじゃない・・・

もっとーもっとー心底ブルーな感じ・・・・(ーー;)
何だろう

なんか・・なんだろ・・にほひ・・??
んっ

にほひ・?にほひ・・???にほひ~~~~(*_*)
ふんぎゃぁ~(+o+)どこから・・??
くんくんくんくん

あたしじゃん
      あたしじゃん
            あたしじゃん
                 
あたしだよ~~~~~
犯人は・・・このTシャツだ・・
なんか・・・・どぶ臭い(T_T)どぶ臭い(T_T)(T_T)どぶ臭いんじゃ~(T_T)(T_T)

ラピちゃんのすきな香り_d0028378_10405573.jpg

              {臭かったね}「強烈だったよ」

どーりで、朝の2わんのすりすり度が高かったはずだ・・
いつもは、あたしの膝の上争奪戦するのに・・
ずーっとくんくんくんくん>にほひチェックしてたはずだ・・

お天気悪くて、室内干ししたが、いまいちカラッと乾かず・・ううう・・・(泣)
こんな、、芳醇な香りを・・・放つのですね~~~
ラピちゃんのすきな香り_d0028378_10504461.jpg

{友達なくすよ、おかあしゃん・・}「大丈夫!友達いないよ、おかあしゃん」

耐え切れないっ・・・
エイ エイ エイッ   香水しゅぱぱ~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
他人の匂いに敏感なあたしは普段そういうものはつけない・・)
 
臭いよ~よけい臭いよ~ばらのかおり と どぶのかおり・・
素敵なコラボレーション・・民族統一・・・人類みな兄弟・・・・
ラピちゃんのすきな香り_d0028378_112575.jpg

{くちゃいくちゃい・目がしばしばする}「大丈夫ですか?親分・・」

ラピちゃんのすきな香り_d0028378_1153541.jpg

「くは~1日履いた靴下といい勝負だな・・オレ個人的に好き」

着替えればいいじゃんって・・・「やだ」(きっぱり)

追加・・
臭いものには蓋をしろ戦法は
                 墓穴を掘ります。
                    友達を無くします。
                       よけいに臭くなります。
                  みなさんお試しあれ(●^o^●)
by kenmomo4 | 2005-06-06 11:16 | 我が家の日常