人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ウッドデッキ

それは、去年の夏の事でした。
死んだばーちゃんが住んでいた築20年程の中古住宅・・
マンション住まいだった夫婦には、夢にまで見た一戸建てだったのでございます
素敵な 猫の額ほどの 庭もあります。
暗くて~古~い間取りをリフォームしました。
ビフォーアフターざんす。・・・

テレビは、嘘だ~嘘だ~嘘だ~夢にまでみたリフォームは・・・夢でした・・・(T_T)

あそこも・・ここも・・・そんなとこも・・・・あきらめました\(゜ロ\)(/ロ゜)/
中途半端な部分的リフォームとなりました・・・

でもでも、どうしても、、ウッドデッキ欲しい~

毎朝、紅茶飲むんだぁ~☆あら、あなた新聞読んでもいいのよ~♪
(そんな奴は今時いない)(しかも狭いし目があった近所の人も嫌だろう)
あ~君~白いエプロンがなんて似合うんだ~♪
あら、あなた~ららら~素敵な朝ね~♪

そんな夢見るファミリーは2階の便器交換をあきらめ、ウッドデッキを選んだ
(トイレットペーパー使うと音楽流れるの~死んだバーちゃんが付けたのね~
夜中の音楽怖いよ~あ~ばーちゃんが~ばーちゃんが~)

夜中のトイレはデンジャラス・・変な汗かけます。(>_<)

ウッドデッキ_d0028378_21324640.jpg

食ってんだ・・食ってんだ・・・食ってんだぁ~~~~

ウマいのか・・ウマいんだな・・・
ウッドデッキ_d0028378_2215010.jpg

こ・紅茶・・は・・・
裸にエプロンは・・白いエプロンは・・・

そうして・・
1年でウッドデッキは・・・ただの物干し場へと・・・
塗り替える気力もなく・・

わんこ毛布がヒラヒラと・・風に~たなびく~ああ換毛期~
by kenmomo4 | 2005-06-05 22:11 | 我が家の日常