ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ボスおぼちゃま伝説

おんせん♪おんせ~ん♪温泉♪
d0028378_2253915.jpg

えっ・・これは、、
d0028378_2281380.jpg

マイ温泉だ~~~(*^^)v
d0028378_229212.jpg

                 見ちゃったのね

そう、ご存知の方も多いと思うが、
我が家は年中無休の自営業・・
あはは・・・(T_T)/~~~
土曜日も日曜日も盆も正月も皆が休んでる時はもれなく働いてる・・(T_T)
家族だけの弱小店舗・・ずぅ~とずぅ~とずぅ~と働いてる。
突然じじばばが狂った「温泉位ゆっくり入りた~い」
d0028378_22165185.jpg

                   風呂嫌い

富士山だって (ちょっぴり)見えるんだい
あ~いい気持(^。^)
源泉かけ流し・・トルマリン・ゲルマニウム入り・・
あ~いい気持(@_@)
毎日入ればただの風呂 バッカじゃない バッカじゃない バッカじゃな~い 
ごくらく・・ごくらく・・・
d0028378_2218431.jpg

                 落とされる・間違いない
     しかして、ここに立たずにはいられない・・何故なら私はチャレンジャー

d0028378_22251057.jpg

                風呂嫌い 風呂嫌い 風呂嫌い

ラピスとダイヤは2ヶ月に一度位、温泉に入ります。
普段は、我が家のちっちゃい風呂です。
だって、広すぎてウロウロ・ウロウロ洗いにくいたらありゃしない

えっ・・・筋金入りのお坊ちゃま・・ボスは??って

ははは~奴は1ヶ月に1度シャンプーにいくのさ~~
換毛期なんて2度さ~~1回・・1万円さ~~~
あたしなんて、半年に1度くらいしか美容院行かないよ~~

いいけどね~~
あたしのお財布じゃないからね~~
贅沢ね~~
今日の夕飯のおかずも分けてね~~
ありがとね~~国産牛肉食ってんだ~~~
d0028378_22514038.jpg

[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-04 22:36 | ボスの事