ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ボスちゃんの事

ボスおぼちゃま・・(隠れハスキーファン)の方々の御要望におこたえして・・
じゃ~~~ん

いっとく??とりあえず・・いっとく~??

本日、ボススペシャル
2時間まるごと、どっきっ・ボスだらけの温泉物語・(濡れ場もあるよん)
d0028378_2285646.jpg

おっ・・俺かい??
d0028378_22102913.jpg

「特集組むなら、写真ぐらい用意しとけよ!思いつきで、在り合せの写真使いやがって・・」

なんて、声はまったく無視して・・・

*名前*・・  ボス(缶コーヒーのボスのコマーシャルが気に入ったばあちゃん
         が思いつきで決めた
*家 *・・   けんももの実家(とある温泉街のとあるお店)
*家族*・・   じいちゃん&ばあちゃん

じいちゃんの誕生日プレゼントとして、家族に加わった、ボス様・・
年寄りに溺愛され、幼き頃よりわがまま放題に育つ、
3ヶ月の訓練もむなしく・・(先生の前では優等生)毎日、じいちゃんを命がけの散歩へと誘う。
ボス様の散歩は、レンジャー部隊出身のじいちゃんにしか出来ませぬ(>_<)

もともと、番犬になる、怖い犬(ドーベルマンかハスキー)がいいと言うじいちゃんの希望だったが、
ボスちん・・・吠えません・・たまに遠吠え(今は舎弟が任務を受け継ぐ)
道行く人に怖い顔で擦り寄り(フェンス越し)撫でろと目で訴える。フレンドリー
d0028378_22302814.jpg

ひろーい庭付き1戸建てで自由奔放に暮らしていたが、
d0028378_22352296.jpg

黒いのが、1匹そして1匹・・・
d0028378_22392936.jpg

あっ・・ここも
d0028378_22374584.jpg

ここにも・・・
d0028378_22401120.jpg

せまいんじゃ~~~~

昼間やってきて、夕方には帰っていく黒い悪魔達・・・
一日中、何か食わせろ、何か食わせろ、うるさい奴ら・・・
ゆっくり、おやつも食べれやしない・・
でもいいんだもん!あいつらが帰れば、2階に上がっていっしょにごはん(^。^)
ドッグフード?あんな犬の餌僕は食べましぇん!
うしさんかとりさん(あっ、国産じゃなきゃダメだよ!)
くだものは何でも好き!アイスクリームも!!
d0028378_22522715.jpg

あっこれ、僕専用の冷凍庫!!
おいしいお肉がた~くさん入ってるんだ~~

ラピの母ちゃんうるさい・・そんな物食べさせちゃダメとか・・
食わなきゃ、ほっとけとか・・
d0028378_2323078.jpg

ラピスとダイヤ・・何も食べさせて貰ってないんじゃないの??
だって、、いやしすぎる、あいつら。。・・間違いない。
ラピの母ちゃんドッグフードまで食ってんだ
そうか~納得!やっぱ、食ってたか・・食っちゃったか・・・
          食ったんだ・・・


d0028378_2313261.jpg


あたしは、エコなおんな・・
今回の写真は決して使い回しではありません。
リサイクルでござります~~~(^o^)丿
[PR]
by kenmomo4 | 2005-06-03 23:24 | 自己わん紹介