ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

山中湖事件簿NO4

なんか~どんどん続くな!ロード第3章みたくなってる(*_*)
虎ブリュウ???漢字思い出せない・・(-_-;)別にいいか・・ファンじゃないし・・
でも、ちと気になる・・やば~夢にでてくるかも・・・

んで、にっこり、ドッグランのおじさんと別れた後

「金返せ!金返せ!さっさと金返せ!」BY騒音おばさん サティーさんパクリ
(詳しくは、【犬まみれ生活+】へ)←ここポッチと押しても飛ばないよ!!
人に頼っちゃだめ・・道は自分の力で切り開くのよ!がんば!!
(また、いい事いっちゃた(●^o^●)こんな自分が好き♪)

山中湖で、水晶の店に寄ったが、いまいちだった。(あたしゃ水晶にはウルサイのよ)

d0028378_1551974.jpg

腹もへったし、道の駅へ・・名前・・忘れた・・・さっきまで覚えてたのに・・・
が~~~ん
結構ショック全然思い出せない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
煎じて飲んだ*さるのこしかけ*こやつがいけないんだわ
d0028378_1554272.jpg

間違いないわ!体にいいからって(そういう年頃・・・みのもんた教)信じてたのに(__)・・・
きっと、きっと、さるのこしかけの仮面をかぶった、アホあほダケだったのね
そうじゃなきゃ、物忘れしたりする筈ないわよ・・そうよね・・ねっ・・ねっ!!
d0028378_1625632.jpg

お昼は地ビール工場でランチよ
もち、お土産は・・地ビール(この瓶どうすんだ!次回は瓶もってくれば、中身だけだから安いんだと!持ってくるわけないじゃん。思いつきで行動するあたしが・・)
しかも、人のおごりだと思って、父ちゃんどんどん頼む。。。(和解金・・詳しくは山中湖事件簿NO1へ・・)←勿論、自分で行って(^^ゞ
d0028378_16114086.jpg

そして、富士山のおいしい水GET!!(入れ物持参する事をお奨めします)
ポリタンク持参でみんな汲みにきてたよ!
d0028378_16133637.jpg

あ~ラピちゃん、良かったね!
5200円もだして遊んで(一生言い続けるな。多分)
おいしい水たくさん飲めて・・
あ~楽しかった!また行こうっと!

(グラス取りに行かなきゃいけないの~(T_T)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-31 16:23 | おでかけ