ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

山中湖事件簿NO3

お待たせ(-_-;)いよいよ最終回の予定・・・(-。-)y-゜゜゜

時々独り言かぁ~ってむなしくなる時あるから、読んだらちゃんと足跡残してね!
{あ}とか{い}とか{うんこ}とかでいいから・・・m(__)m
大丈夫だって!お金取ったりしないから・・・壺買ってもらうけど($・・)/~~~

ちょっと、前置き長すぎ~~と思ったあなた!

自慢じゃないけど!話それさせたら日本1!!エヘン(^ム^)!
なかなか、ゴールにたどり着けない女それが、あたい!さあ!行くよ!!
d0028378_14545311.jpg

そして、これが珍獣が捕獲される瞬間です。。
あ~写真が小さくて申し訳ない・・・うぅ、すごい形相です・・とてもこの世のものとは思えません(>_<)
まったく~~仕方ないから室内ドッグランいったさ<`ヘ´>
d0028378_14585798.jpg

ここは~元テニスコート・・床がしみだらけだし~ちとカビくさい~
でも仕方ない・・(あたちに少しの休憩を。。)
外では、走り回るわんこも、ちと。。テンション低め・・・
      ・・・
             ・・・・・・
                      ・・・・・・・・・
                                 ・・・・・・・・・・・
沈黙にたえられんとです。
仕方がないので、ふーふで、テニスばしたとです。
1回も続かんとです。
ボール取りに走って、ますます疲れたとです。
心臓が口から飛び出したとです。
道に心臓がおちてたら、あたしんとです。
損するのは、嫌いです。はやくかえしてください。
     あたしです。
               あたしです。
                     あたしです。

d0028378_15102944.jpg

息が苦しくなったので室内プールへ・・
d0028378_15115488.jpg

一応、プールサイドを走ったりしたが(良い子のみんなは真似しないでね)
d0028378_15124990.jpg

やっぱ、テンション低め・・・
逃げ出す事はないだろう。
椅子に座って、
今後の日本の国際関係を円滑に行う為、われわれが今何をなすべきか
夫婦で熱い議論を交わしていた、

まさにその時

プールの水がぶがぶ飲みやがった・・・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/

だってだって・・・汚かったの~~~~お~イエ~イ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

         撤 収

仕方ない、外でリードで遊ばせるか(損した・損した・元取ってない)
d0028378_15235284.jpg

が・学習しやがった・・・
まずい・・このままでは、引き込まれてしまう(ーー;)
魑魅魍魎(ちみもうりょう)・・こんな字書くんだ・・へ~)の住む魔球へと・・
ためになるねぇ。このブログ・・・・
出るよ・・間違いない!!来年のセンター試験

(ラピちゃんとけんももの心の葛藤を簡単な文章で表せ)
うわっ・・出来るブログだ・・・
d0028378_1611286.jpg

つないでみました。
d0028378_16112576.jpg

おっと!こりゃ、らくちん!
d0028378_1613082.jpg

しゃ~ない、今日は、この辺で勘弁してやろう。(@_@;)
でも、こんな状態で5200円も払ったのよね。
工事してるなら、いってくれりゃいいのに・・・
「すばしっこい犬ですなぁ~」だって・・・
ぶつぶつぶつ・・・あたしゃ、心の広い女だからさ、何も言わないけどさ・・
ぶつぶつぶつ5200円・・
工事終われば、色々設備できそうだし・・先行投資さっ・・
ぶつぶつぶつ5200円・・・・
d0028378_1620753.jpg

撤収    ・・ドッグラン経営・大変だろうけど頑張ってね~
いいの、いいの、あたしの5200円で、大々的に工事して頂戴・・・
ほっ~ほっほっ!!気にしなくって、よくてよ~ほほほ~5200円~~

あ~~まだ、帰りの道中の話あんだけど・・力つきたわ・・・

また、持ち越していい???

次は番外編ってので、手うってくんない??

あっごめ~ん。あたしの写真!

ちょっと、刺激強いかも(;O;)露出多すぎ・・


覚悟はいい・・・??


後悔しない・・・・・・???

いくよ・・・・・・・・・・・・・・・・???探せるかな・・・・???





d0028378_16335958.jpg


きゃぁ~~~

苦情は一切受け付けておりません。
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-30 16:44 | おでかけ