ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

山中湖事件簿NO2

みなしゃん・・お待たせいたしました。
感動のヒューマンドキュメントスペシャルサスペンス劇場もついに完結編です。
(知ってる言葉・・ならべりゃいいって感じか?)

な~んでこんなに気を持たせたかというと(T_T)
ゆっくりお家でやろうともって帰ったら・・接続うまくできないのよ~
しかも出来たり・出来なかったり・・消えたりしたの(号泣)

・・前置き・長すぎか!しかもまたガッツ話に戻ってるし(大好きなの?ガッツ???)

んで・・山中湖!

久々に父ちゃんと一緒に休めたし・前回、楽しかったし~・
子供がやった吹きガラスのコップ取りに行かなきゃいけないし
(ケチなので宅急便やめた・小銭にうるさい女(-.-)ガソリン代の方が高いと思うが・・・)

40分程で、ガラス工場到着・・・
「この前はあ~んなに人だらけ、だったのに・・さすが平日・・・だ~れもいないね・・・
だ~れも・・だ~れも・・・って従業員もいないじゃん」

げっ休みかよ!
やすみかよ~やすみだよ~やすみ~やすみ~

ここで小さな戦争が勃発した・・
思いつきで行動するとこんな事おきちゃいますよ。極めて重要な格言を残してあたしは灰になる。
しかし・・少し大人の階段を登りはじめたあたし(;O;)さんざん父ちゃんに悪態ついて逆切れした後・・和解したよ!

いつまでも過去を引きずってても、仕方ない。
本日のメインイベント ドッグランへGO!!

5200円也・・・(ちなみに日帰り会員です。)
この金額は?高いのか??安いのか???よく解らない??
でも近くても毎週はこれないな・・・(-.-)

きゃはは、だ~れもいない!!今泊まりの人が帰ったんだって・・・
想像してたから、、、まあ許す、、、
2わんだから、走りまわってるし、、、楽しそう、、、空気おいしいし・・・

あ~工事いっぱいやってる
へ~なんか木植えてるし・・・あ~塀作り変えるんだ~へ~(笑え!)
あ~トラックに・・ユンボに・・・ショベルカー・・・・

柵変えてるんだもん・・やっぱ・・・古い柵はずさなきゃねって・・・(;_;)/~~~

柵・・無いやん・・・・

きゃ~~らぴちゃん~~~!

走るわんこ・・追いかけるおんな・・・(震度6強)

「はっ・・楽しそう」・・・慌てて、ついていくダイヤ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

隣家の庭に逃走。あたしは必死につかまえるが、つかまりゃしない・・
ラピちゃん。呼んでも一度も振り返らず、、普段の躾のツケをこんなとこで貰うとは(>_<)
ダイヤなんて追いつくの待って直前にピョ~んって逃げる・・あたし・このいぬころにもてあそばれてるの??

あたしの大声にやっと気付いた父ちゃん登場・・
慌てておやつとリードで参戦!
どうにか、捕獲したよ。。(__)。。。疲れた。。。。

ここなら、大丈夫か?小型犬エリア・・・

一息つこうとしたその時・・・

柵にしてある網の下をくぐって山に逃走・・・・・
いやぁ~ラピちゃ~~~ん

ダイヤも続こうとしたが、、あたしにつかまる

どんどん遠ざかるラピちゅん・・(はい!振り返りましぇん)

決死の覚悟でけものみちを進む父ちゃん(';')
見送る美しい若妻・・・(♪ヒロシのテーマ曲流れる♪)

あなたの事は決して忘れません。あなたという人がいた事を(T_T)/~~~

野生に戻って、楽しくいのししと走り回るラピちゃん。
お友達だったいのししくんに豪快にかぶりつくラピちゃん。
我慢できず骨までしゃぶりつかれるいのししくん

そんな感慨にひたる暇なく・・あっという間に捕獲・・

山の中はさすがに怖かったのか?おやつに、つられてすごすご退散・・・・・・・・・

この続きは明日!すまん完結編なのに・・
写真の無いことにもお気づきだろう。

はっはっはっ!必ず、また明日お会いしましょう~~
(美人若妻(会員NO3・の姿がみれるかもm(__)m)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-29 11:45 | おでかけ