ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

マカダミア わんこ

ふぅ~夕べは、えらい目にあっちまったぜ(^^ゞ
しかし・・・本当にあたし、ダメだな(~_~;)
パソコン普通に動いてりゃいいが・・・フリーズしたりしたら、もう大変
何が何だかなぁ~~~あたいがフリーズしちゃうよ!
その度に、電気やさんきてくれるけど・・・(昔ながらのおかかえ電気屋さん)
そろそろ大画面テレビ買わされちゃうよ(@_@;)
無理無理無理・・・勘弁してm(__)m

あと5年は買わないぞ(がんばれ~あたい!まけるな~あたい!)
d0028378_2048049.jpg

これ!かわゆ~い!!でしょ???もらっちゃたのだ
(マンモスウレピー)←これやばい??あっ解らない人もいる(^^ゞ
・・・もらったけど、いらないからって
しかも1わんこずつ・・・(゜o゜)買ってきてくれたらしい・・・
えっ?じゃあ貰わなきゃいいじゃん???って言ってやったさ(-.-)

「超かわいぃ~(^o^)丿っていったらくれたから~かわいいけど別に趣味じゃないし」

どおよ!どおよ!この女どおよ!!!

あたし的には超ラッキーだけどさ~
今にばちが当たるぞ!

d0028378_2134798.jpg

がはは!これな~んだ???

お土産界の東の横綱!グランドスペシャルチャンピオン↑↑↑↑
ハワイ=マカダミアナッツチョコ

あ~だれもが一度は口にし、貰ってもちっとも嬉しくないが・・・
買っちゃうのよ!買っちゃうのよ!!
「とりあえずビール」「とりあえずマカダミアナッツチョコ」

買い忘れあるといけないから、余分に買っとこ~っと
あ~余分に買っておいてよかったね。3件隣の○○さんにもお土産あげなきゃ

買っててよかったマカダミア♪貰ってよかったマカダミア♪

ご近所トラブルを未然に防ぐすばらしいアイテムであるが・・・


さあ!ここで問題です( ..)φメモメモ

付き合って1年、そろそろ結婚したいな~と思ってる彼(30代)の社員旅行のお土産だとしたら・・・
去年の社員旅行(毎年海外に行くリッチな会社)は財布を忘れたらしく????土産はなかった・・・

ほかの男さがしたほうがいいんでないかい(>_<)
かわゆいわんこの置物くれる兄ちゃんのほうがいいんでないかい(>_<)
d0028378_21252589.jpg

2人の間に微妙な距離を感じるのはあたしだけ(;O;)???
d0028378_21374492.jpg

そんな大切な人からもらったものいただいてよいの"^_^"??
このチョコはあたくしが ワイハの風を感じながらおいしくいただきました

予告トリビア

今日、山中湖いってきたよ!(わんわん倶楽部)
また、とほほ\(゜ロ\)(/ロ゜)/な話満載・・・  11へ~
こうご期待
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-26 21:44 | あたしの事