人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

わんこの開き

あら、大変!久しぶりにPCを家に持ち帰り、ブログ更新しようと思ってたら
ついつい、お友達巡りしちゃって、もう23:05だ~
きゃ~明日になちゃう。毎日更新できなくなちゃうよ!
わんこの開き_d0028378_238832.jpg

              ***開き***

なんのネタにするか・・・あっもう09分・・・(*_*)
ここ2日あたしネタ・・・こんなあたしのつぶやきシロ~な話(やばい、新橋のよっぱらいおやじのダジャレみたくなってきた)きいても、おもしろくないだろうし・・・
わんログちゅうぐらいだからやっぱわん話にもどさなきゃ
わんこの開き_d0028378_23121396.jpg

              ***2枚開き***

お気づきの方も多いと思うが、写真に深い意味は無い(わんログ風)アイテムであ~る
わんこの開き_d0028378_23144538.jpg

そう、この写真・・・便利だ!困った時の伝言くん!的に使える
ブログ愛用者お奨めアイテム!

商品NO1番  どんな家庭にもある{あっしまった}時、
今のご時世、お隣に味噌借りにはいけませんよね

そんな時、

ポンとワンタッチ、片手でOK!「そうだったのか」カードがあなたのピンチを救います。
「おい!味噌汁に、味噌入ってないぞ」
ぷんぷん怒ったパパに ハイ
「ははは!味噌なし味噌汁でクソ味噌だ~」 「ははははは」
ほーら爽やかファミリーに大変身♪♪♪

本日、特別御提供価格 先着100名様限り   99,800円  です

お申し込みはお早めに~~~♪♪♪

また・・・やっちまった。。。

素敵なブログにしようって!
我が家の(悪魔)わんこの(悪行)かわいさを全国区にする為
頑張ってきたはずな~の~に~

あ~もう~34分~~~

だめだ・・・最近のあたしは・・バカすぎる。
あんなに読書派だったのに、、最近、目がチカチカして本すら読んでない
未確認飛行物体の罠なの、そうなのね(加齢ですっておだまりっ)

わんこの開き_d0028378_23411379.jpg

「まかしぇんしゃい、えっ~と」
わんこの開き_d0028378_23433371.jpg

「中国の女の人、小泉しゃんに会わずに帰ったのか~」
「ラピちゃん、お母さんの分も、あなたは~生~き~ぬ~い~て~」
わんこの開き_d0028378_23435625.jpg

「おかあしゃ~ん。。目が、、目が。。チカチカする~、あ~奴らが~~」

わんこと飼い主は似ている。。。

ごめんよ・・・こんな母ちゃんで!

あっ・・50分   セーフ   (*^^)v

あっ・・明日  子供の遠足・・・

さあ~お弁当作るのだ~れ???(;O;)

もう2時だ・・・何やってんだ・・あたい・・・
by kenmomo4 | 2005-05-24 23:53 | 我が家の日常