ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

我が家の愛車(スーパーわん仕様)

我が家の2わんは毎日通勤します。。
街の安全を守る為、パトロール警備わん隊として激務をこなします。
d0028378_14585729.jpg

おかかえ運転手が送り迎えしてくれます。
d0028378_1440748.jpg

金持ちですので、もちろん外車です。
べンツとアウディです。。。。。。。。。。。
えっ、、何か?
問題でも???トヨタ??三菱???はぁ~まっさかぁ~
とっても、お買得なファミリーカーノア??さあ、存じておりませんがぁ???
間違いなくべンツだが、アウディのマークが・・・・・・
これは、、、五輪のマーク・・・気・・気のせいじゃない\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ら~ら~ら~あなたは~眠~くな~る

えっ、、まだ何か??
ナンバープレートが黄色い????
ま・・まさか・・軽自動車なわけないじゃない・・き、き、、金色なのよ。
ゴー・ゴールドナンバーよ
d0028378_15375273.jpg

「ええやんか~ええやろ~」
「やめてっぇ!あんた玉なしでしょ!!金○ないくせぇ~さわらないでぇ」
・・いや、別に、、金つながりという事で・・

あはは・・あんまり、深く考えないで!
あたしも、な~も考えてないから(-。-)y-゜゜゜

ぶえっくしょん・・は~やっと鼻のつまりがとれたわ~~

で、何の話だっけ???
あ~我が家のヘンツとアウティ??\(-o-)/



ぱちもん・・・(-.-)
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-20 16:19 | 我が家の日常