ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

リード消費量日本1!

我が家のわんこ・・・おりこうです。
おりこうすぎて、体の重い母ちゃんを命がけで引っ張ります。
d0028378_16565814.jpg

「そんな(重い)体にムチ打ってお散歩してもらって、ほんと申し訳ない」ボス談

「(太ってて)大変だろうから、せめて引っ張って差し上げますよ」ダイヤ談

「わたしらのために暑い中、(感謝してほしいわ、つきあってやってるんだからさー)ほんと悪いですわね」ラピス談
d0028378_178283.jpg

かわいい(馬鹿な)わんこに、素敵な(大馬鹿)飼い主、
カジキの1本釣りの醍醐味をここ山梨では味わう事ができます。

まあ素敵!!是非参加したいと思ったあなた!!
急いで、申し込んで。1日2組限定です。(朝・夕方)
皆様の為にこの素敵な仕事代わってさし上げます。あ~残念だわぁ~
道具にはこだわりません。

引きが強いのでおしゃれなリードは危険です。(手に食い込みます)

時々、味見されてしまいます。(油断禁物、リード消費量日本1!)
d0028378_17153834.jpg

598円也・・・(夜は光ります!まあ、ゴージャス!!
d0028378_1726396.jpg

スタンバイOK!さあさあ・・早く
「今日、あたしと勝負するのはだ~れ~」
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-19 17:32 | 我が家の日常