人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

微妙な関係

3わんこの微妙な関係・
微妙な関係_d0028378_13424270.jpg

昼間のボスは・・もちろんボス(ハスキー)
微妙な関係_d0028378_13455244.jpg

そして、この2人は意外に仲良し*ボス&ラピス*
*ロン毛とデブッちょ!暑苦しいから狭い所でくつろがないで*
自分が食べないごはんでも、誰にもあげたくはないが、
たまにはラピスにあげる(すごく・すごく・すごくうるさいから・・)
微妙な関係_d0028378_1473479.jpg

ダイヤはボスがちょと怖い・・・
微妙な関係_d0028378_1475768.jpg

縮まらぬ距離・・食べてる時のボスには近づきません。ガウガウ怖いから・
微妙な関係_d0028378_14182349.jpg

お耳だって、ぺったんこ「お母ちゃん助けて!ボスの顔が怖い」
微妙な関係_d0028378_1495089.jpg

あら、あら、どうしちゃたの??*ダイヤ・・腰が引けてるよ*
微妙な関係_d0028378_1412091.jpg

ぶっはぁ~~~辛抱たまらん・・緊張しちまったよ~~~~
微妙な関係_d0028378_14151863.jpg

・・仲いいのか?悪いのか??微妙な関係を続ける3わん物語・・・
by kenmomo4 | 2005-05-18 14:21 | 我が家の日常