ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

セレブなわんこ

あ~大変!えらいこっちゃ!えらいこっちゃ!
1日、東京に出張いってる間にお友達のページがどんどん更新されてるわ!
つっこみ所がいっぱい!!いそがし~~

・・・あっ、ごめ~ん。出張だなんて・・(-.-)ちょっと{アネゴ}ぶりたかったのぉ~
しかし、山梨から新宿は1時間30分で行く
千葉に住んでた時も東京まで1時間30分・・・・
あらっ、、山梨って以外に都会??ビバやまなし・・らぶりーやまなし・・・
・・・まあ、あたしったら、こんなに山梨をピーアールしちゃって
d0028378_15275279.jpg

さては、立候補する気なの?

みなさんの清き1票が、あたしを幸せにします。

公約・・・①1わんこ(にゃんこ、うさこ、へび、とかげ、みみず、、だっておけらだって~みじんこだってあめんぼだって、みんなみんな生きてるんだ友達なんだ~♪含む)より子育て育成金を月額10,000円(多頭飼い割り増しあり)支給。

公約・・・②全てのパソコン初心者に、「ずっと側にいるよ、サポート君」無料貸し出し(お好みのタイプ選べます。イケメン揃い)

最後の最後のお願いにやってまいりましたぁ~
皆様の清き。。清き。。。1票をおねがいしま~~~~~す

やばい、やばいんでないかい??
このページは、たしか、かわいい3わんこの毎日を紹介するページなはず・・
d0028378_15273483.jpg

この写真・・・(いつまでも過去にとらわれてはダメよ!さあ前をむいて)
このままでは、
セレブな若奥様のナチュラルスイートな日々の徒然日記

だよ、まるで・・・違う??あっごめん。美人いれるの忘れた。
d0028378_15391066.jpg

セレブなハウスでくつろぐお犬様「育ちのよさが感じられますね」
d0028378_1543454.jpg

「さすが、花を鑑賞される目も穏やかですね~」
d0028378_15461610.jpg

「あ~もっと近くで楽しみたいのですね」
「花の美しさがわかるなんて、素晴らしい、上品なお顔してらっしゃる」
d0028378_1548207.jpg

ぎゃぁ~~~
都合により本日の営業を終了いたします。。。
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-17 15:57 | 我が家の日常