ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ガッツ伝説か?

全国1億5千万人の会員の皆様・・・
ごめんなしゃい(T_T)あたしは、あたしは、、旅にでます


壁にぶち当たったとです。
ブログの本買ったとです。
よく解らんで、安かほうば買ってしまったとです。(500円です)
何か違う。何か違う。。何か違うよ~~~「ライブドアーブログをつくろう!!」
バカバカ堀エモンのバカ~~~(T_T)
あたしのエキサイトブログじゃん!
表紙にガッツが写ってる・・・ガッツもバカばか~~~
・・・ガッツもできるの??あたしガッツ以下(*_*;ガッツの大バカ~~
もう応援しないっ!(ファンだったのか・・・・・)

さよ~なら~あたしを探さないで~~~

d0028378_14265535.jpg

行こう!行こう!おかあしゃんはやく~~~
d0028378_14274561.jpg

ダ~ニ~なんてへちゃらさ~
d0028378_14294426.jpg

は~疲れたね!楽しかったね!おやすみなさい!また明日!(^^)!

・・
・・・
・・・・・
    ち~が~う~

これじゃあただの
楽しいお散歩ほほえみファミリーじゃん・・・・

あたしは遠くの世界に旅たつの・・
だって、だって、、ガッツ以下・・・・・

しくしく・・1晩寝たら、立ち直ったわ・
だって、だって、あたしは、太陽に向かうヒマワリのような女
どんな困難にも負けないわ   頑張る 頑張るわ      OK牧場??
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-12 14:54 | 我が家の日常