ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

冬眠します

うわっ・・・・
もうびっくりしたなぁ~~~

d0028378_11192076.jpg

 
ましゃか・・・十二単だなんてね

江原さんが、大晦日に 「ラピスのお~~かぁ~~~でぇ~~~~♪」
って熱唱してたの見ちゃった時と同じくらいびっくらこいたなぁ~~


d0028378_1123415.jpg

                 必殺ラピスの丘
                    危険です。手を触れないようお願いいたします


    *お知らせ*
皆様と楽しませていただきました
「ジジババいないぜ!ラララ1週間・仕事中PCやり放題!
                         更新し放題!肩こりこり祭り」
                       ↑ だからぁ中学生じゃあ ないんだからぁ~

も、無事終了の運びとなりましたm(__)m

暇な皆様、ありがとぉぉぉ

あたしはね、、忙しいのっ
もう3万年くらい更新しないからっ からっ からっ


d0028378_11311733.jpg

      うわぁーーー大変だぁーーラピちゃんがーーー黒やぎさんにー
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-19 11:33 | 我が家の日常