ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ペットスリング と今日のワンコなのでした

ハァ~~~イイイ

人生最終章・自爆大作戦【加齢なる化腿一族】

は、いったん閉店させていただきます。

なぜなら、こりは可愛いわんこブログだからです(多分)

それでは、今日のわんこ

d0028378_15423230.jpg

             東京都にお住まいの パール ちゃん

あれれ?
パールちゃんは、何に入ってるのかな?

d0028378_15434658.jpg


そうです~♪
これは、ナウいヤングなママ達にも大人気の
                【ペットスリング】ですぅ~~~♪

かわいいパールちゃんは、お姉ちゃんに抱かれてうっとりしてますねぇ~♪

d0028378_15471817.jpg


まあ、オーダーのお洋服ですねぇ
とっても似合ってますねぇ♪

     愛情たっぷりのママに抱かれて大満足のパールちゃんなのでしたぁ~
















d0028378_15495519.jpg

                  あんた・・・・バカでしょ
               楽屋にて出待ちのミス ダイヤン
                        (使いまわし委員会承認済み)

・・・
ハイ(-_-;)結局 買ってしまいました(お恥ずかしいーーーーっ)
ネットで探したら、結構お安かったので

ええ、ええ、何とでも言って

あたしは、負け犬よ

こうして、毎日浪費していくんだわ

ほほほほほーーーーーー左の奥歯なんかイラナイッーー
                   いっそ、右の奥歯も消えて無くなれーーー


だって、だって、超便利なんだよ
ドッグランで、パールってば、すぐ抱っこっていうしさ
2,5キロとはいえ、重いのよ
   (バカバカ、それぐらいで重いだなんて自分の両足様に毎日ごめんって言えよ!)

それにさ
いまひとつ「ドッグスリング」のしくみが解っていなかった私にとってさ
1枚買えば、それみて夏用とかも作れちゃうじゃん

んで、へーへーへー
なんかね、1枚の布のようよ(縫うのも簡単そうじゃん)
やったー買って正解(*^^)v

って、思ってたらね
更に、お安く他の柄、販売開始(うちのはフリース生地)


・・・
・・・・
・・・・・・
作ろうと思ったけど、、、、けど、、、けど、、、、、、、
買っちゃった テヘ(^^ゞ 迷彩柄ご購入~


さーーーー
行くわよ!行くわよ!ドンドンバリバリ!!!

レッツゴードッグラン~

        って、この時期 近くのドッグラン土日しかやってない~~~
                      (あたくし、土日仕事ですから~~~~残念)

朝霧は怖くていけませぬー(雪降ってると山越えられませんから~~残念)

じゃあ、じゃあさ、
ドッグカフェ????おされなしょっぴんぐもーる????

どこーーー?
そんなものどこにあるのよーおーまいごーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/


・・・かくして
素敵な「ペットスリング」は、箪笥のこやしとなるのであった
事件が風化してしまわぬよう、時々思い出して着用(なので子どもが寝巻き)

                      この女の戦いはまだまだ続くのである・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-16 16:20 | わんアイテム