ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

自由のブルース

自由って


  自由って


自由って
素晴らしかよーーー


何か、知らん間にエキサイトのブログで色んなことが出来るようになっとったよ

こんなに小さい字も簡単さ ほら、人に聞かれちゃいかん話しとかも出きるっちゃなかと?

あら、ボスさん何か不満でも??
d0028378_13471248.jpg

             母ちゃん達がおらん・散歩もいっとらん

けけけけけけ
そうなの、何が自由かって

ジジババが居ないのよー
         1週間もぉ~~~


ビバ、パラダイス♪  ララ、バケーション♪♪♪

うっとおしいとか思わないように
新しい機能に飽きるまでは使いまくらせていただく

そうそう、法事で東国原知事の住む方面へ旅立ってしまったので
日曜日までは、あたし一人でお仕事さぁ~

楽しいね、楽しいね、パソコンやり放題 鼻くそほり放題 ケツの毛抜き放題
                     けんももさんって、けんももさんってって思ったぁ?

ほら、ラピちゃんだってこんなに凛々しく変身させてあげられるし
d0028378_1356784.jpg

                頼んでは、おらん

一人って大好き(#^.^#)狭い所にじっとしてるのとか大好物

もしかして、あたしの前世は”月の輪熊”だったのかしら?
おいしいものたらふく食って、半年寝続けるなんて、サイコーじゃん
あ~冬眠してぇ~今すぐ寝てぇ~~


d0028378_1421724.jpg

             また、、、壊れ始めたでしょ???

いいのっ いいのっ 気にしないで
あたしが、今 乗りたいのは

        愛の妄想列車だから~~~~


はぁ~~~訳わかんねぇ~って思ったでしょ?
             書いてる本人は、もっと訳わからんのよぉ(ハハハ)


あ・・・明日は留守しますm(__)m
東京さあ、行ってくるです
気が進まんです
ブルーです

仕事です
またギフトショー行ってくるよ
今回は、買い付けする気満々です
大金ば持って行くとですよ
けんももば、見つけても襲わんように!!!


そういや、
留守の間、1日○0万円売ってね・頑張ってね・
って、いわれたっけ(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)


バカバカバカーーーー
        ダイヤのバカーーーーー



d0028378_1439532.jpg

            ケッ また八つ当たりかよっ
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-13 14:41 | あたしの事