ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

背後霊も愛してるってば

反抗期の息子に手を焼いています
中学校に入学したとたん勉強のべの字もせず
あ~いえばこういう上裕現象に頭悩ましてます
                         山梨県 Kさん


あ~あ~あ~
やってらんねぇーー

・・・
なので、ミシンを踏んだ♪
チェッカーズの歌なんぞ、口ずさみながらぁ~ミシンを踏んだぁ♪

”♪ちっちゃな頃から~ちっちゃくってぇ~ナ~イフみたいに尖ってたぁ~♪”
                   ↑あれ?なんだったけ??思いだせねぇ(__)

d0028378_15553159.jpg

                 作品ナンバー1 

d0028378_15561653.jpg

             タイトル「筋肉質な太ももにぞっこんLOVE」

d0028378_1558891.jpg

                 作品ナンバー2

d0028378_15583786.jpg

             タイトル「昼下がりの内股ふぉぅーりーLOVE」

デザインがまったく同じなのは、気にしないように・・・
今まで、犬服にフードってどうなのよっ て思ってたけど
ミニピンって首長いじゃない~・・・?
とっくりなんてハイカラなものを付けれないし
首長族のパ~ルの首元を暖かくしてくれるし、簡単だし、ナァ~~イイイス!!

かわいいなぁ~~~~
パ~ルよ
癒し系だよなぁ~~~~
ミシン踏んでるひざの上にグリグリ乗ってきて
          拷問うけてるみたいに、足痺れてくるんだけど・・・・


パ~ルのお陰で母ちゃんは今日も頑張れるよ

d0028378_16133722.jpg

           寂しいだろうと思って甘えてあげてんのよ

あっ・・・気をつかわせてしまいまして、すみませんm(__)m
              愛の愛の重さですね

d0028378_1659686.jpg

              見た目は軽いが、中身はぎっしりぃ

・・・
って、、、、ダイヤ~~~~~んんんん   背後霊?
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-11 17:11 | あたしの事