ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ついに、内閣入りか?

怖いよ。怖いよ。

そいつは、足音もたてずにじわりじわりと忍び寄って来るんだよ

d0028378_1583134.jpg

                    えっ・・・・?

あああ~~~
ついに、手を出してしまった
「白髪染め」・・・(T_T)

やばいかな。。。やばいかな。。。と思いつつも
今一歩踏み切れず
「おしゃれ染め」でごまかしていたが、
子どもの学校の懇親会に行くため、遂に決意

d0028378_15112535.jpg

               また、そっち系の話かよ・・・

でも、あれよね・・・
娘に白髪染めしてもらうってさ

なんか・・・わびしいわね

はぁ~~~~あたしも年食ったもんだわぁ~~~~はぁ~~~あ~

d0028378_1517820.jpg

          大丈夫ぅぅぅ~~~頑張れば13キロだって空を飛ぶぅぅぅ

そうね、
白髪なんかにゃ負けないわ
だって、あたしは北欧人ですもの、、、そうよ きっと
あたしの中に眠っていた北欧貴族の血が騒ぎ出したに違いないわ

「おほほほほほ~~~~パンがなけりゃ、ケーキをお食べぇーーー
                 食べればいいわぁーーー下々の者達ぃーーー」

d0028378_15394831.jpg

        危ねぇ危ねぇ母ちゃんが狂ったぞぉーー掘れ掘れ逃げろ

まあ、失礼しちゃう
あたしが、アホなのは‘安倍内閣公認”なのよ

d0028378_15414973.jpg

            何だよ、先に言ってくれよ!そりゃ安心だ

ご安心ください
今なら、大臣にもなれそうな気がします(失言大好き♪)

それでね、使い捨てコンタクトをはずしたらさ

痛いのよ、、、、かわいいお目目が(T_T) 
                   {{{今キモイって思った奴、罰金1050円}}}

何かさぁ~
本読んでも目がチカチカしてよく見えないし
近くを見ると、頭がくらくらする

半日、そんな様子
目薬、さしても全然よくならないし(T_T)

もしかして・・・
    もしかして・・・

            イヤァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー老眼なのかちら?
            {{{{更にキモすぎっと思った奴罰金2100円}}}}

もうダメかな・・・マナカナ(ちょとちょとちょっと)
      あきらめて、眼科にでも行こうかなって涙で潤んだ目をこすったさ






あら、
   目の裏側辺りから、捨てたはずのコンタクトが・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/



いやぁ~~~~んんんん
            そりゃ、目が痛いはずだな  あっこりゃこりゃ

d0028378_169226.jpg

                面白い、落ちでごぜえますね

よかった~
まだまだ若いじゃぁ~~~~んんんん

老眼鏡なんて必要ないじゃぁ~~~~~んんんん

d0028378_16105685.jpg

              ダイヤン超えだぜぇ~~~~~















コンタクト入れたまま気づかないなんて、、、、、、εεεεεヾ(*´ー`)ノ

          まさに、
            まさに、
              まさに、、、、、、
 

             加齢 華麗なる一族じゃん 

                      って、思った???人!罰金3150円
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-06 16:20 | おでかけ