ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

リンクリンク~リング??

くつろぐ家族
d0028378_1349535.jpg

あばれるわんこ
d0028378_13565791.jpg

いえいえ犬はおりませぬ
d0028378_13505481.jpg

お猿の赤ちゃん・・・
d0028378_13553019.jpg

まあ、かわいい!いちごちゃん??
d0028378_13574459.jpg

妖怪・・いやしべ小僧・・でした。

ごめん・
ごめん・・
ごめんよ~~~~

使いまわしの写真で、、とりあえず今日の分埋めとかなきゃって・・・・
ばればれか~~~~

だって、だって、、あたしは今戦いの真っ只中・・・
誰と・・ふっ。見えない敵さ(-_-;)
そう、避ける事もできる・そうすれば。。楽になれる。
こんな苦労にあえていどまなくても、、
ほんのちょっと目をそらせば楽に生きて行ける
はぁ~不器用な女~不器用なまでに誠実で、
そう、あの岸壁にさく白百合のよう・・・美しいってそれだけで罪!!

そうか・・現実逃避すると、あたしは妄想の世界へと旅たつのか(自分分析中・・)
飛んで飛んで飛んで話も飛んで~♪円ひろし(←漢字忘れてるし ちっ)
ちかたがないよ にんげんだもの byみつを

神様おねがい!あたしの願い!たった1つの願い事かなえてください
(ついでに!宝くじ当たるのと・・痩せるのと・・・あ~顔のしわ伸ばし・・いやいやお金あればいいからやっぱ宝くじがいいや)
そんな そんな ちっぽけな願いなんですぅ

お友達リンクができないの~~
最初は秘密倶楽部の入り口みたくなって、矢印だけでてきて相手のページに飛べたの!
でもでもページ更新したらあたしが手打ちした字がずらっ~とでてくんのよ~~

そういや・・カウンターもそのまま・・・ホームページ・・・・・    切腹    
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-10 14:44 | 我が家の日常