ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

今さらながら福袋・・いえ旧正月ですから

明けましておめでとうございますm(__)mペコリ

今年もよろしくお願いします

さあ!新年そうそうジャンジャンバリバリ行くわよーーー

d0028378_21425053.jpg


そうよ、お正月って言ったら福袋~♪イエイ♪
    ハァ~イイ♪そこの君ぃ~♪アタイの変なテンションについて来てぇ~
      ダメダメ、何も考えないでぇ~♪無よぉ無よぉ~頭をカラッポにしてぇ~

はっ?何か?
だってあたし謎の中国人ですから、一人旧正月を祝ってますの

と言う訳で、買いました ★福袋★

d0028378_21405262.jpg

            ポンポリース2000円福袋2セット

私は、人間の福袋ちゅうもんにまったく興味無し
        (そこの女ぁーーー、サイズが無いからだろって言うなぁーー)

だけど、ワンコ福袋って言うのに密かに憧れてたの(ポッ)
                                ↑頬染めてる意味わかんね

だぁ~けぇ~どぉ~
売ってないだ、売ってナイムダ、カムサハムニダ、
          こんな田舎にゃ売ってないダァーーンケシェ~ン

んで、ネットで買ったさ
なんで、ここのにしたかっていったらパールご用達の
ハーネス胴輪が入って、2000円という安さ!(胴輪だけで、3000円位するのよ)

そうなの、パールは首が弱いらしく
すぐ、くぅえぇーけぇんけぇんってなるから
首輪っていうものをつけられないのよ(あっ、引っ張り犬ってこと?)
首輪のとこだけ毛もぬけるしさ・・・←かなりいいわけ。。。。。(-_-;)

d0028378_2152091.jpg

    多分、自分では買わない柄(変なビーズ付いてたのでむしりとった)

まあ、お好みではないが、安いのでOKざんす
しか~も、装着してみたら、意外にかわいいし(きゃぁーパーちゃんらぶりぃ~)

d0028378_22272423.jpg

   首輪痛いあるよ、、、首毛無くなるあるよ(中国万歳キャンペーン中・謝謝)

内容は、
胴輪ハーネス
洋服
おもちゃ
変なおまけ(大吉ストラップ???)
スヌード(これもいらねえと思ったら、パールのマナーベルトにぴったりですた)

実は、サイズで迷い
迷いに、迷って3号サイズ購入するも(ほら、パール意外にマッチョマンだからさ)
じぇんじぇん大きいじゃんかぁーーもうーーあたいのばかばかばかちんこーーー

負けたのか?この試合に負けてしまったのか???
このまま、引き下がるわけにはいかぬ

d0028378_2252088.jpg

           立て、立つんだぁーーーーーーじょぉーーーーー

でぇ~もう一回、2号サイズ頼んじゃったのさぁ~~ん

あたいの車に1ヶ 父ちゃんの車に1ヶ ボスん家に1ヶ 家に1ヶ(計4ヶ)

ほほほほほ~~
さあ、これで、いつ何時、散歩したくなってもOKよ

勝ったのよ!アタイは勝ったのよーーーーーー(だ、誰に?)


★ P S ★
(あっ↑一応言っておくけどこれプレステの略じゃないから、、ま、念のためね)

2000円の福袋一つ買うのに、代引き含めた送料800円~♪
二つ別々に買ったから、それぞれ2800円~♪

ねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえねえ
あたしってもしかしてまた負けたの?ねえねえねえねえねえねえねえねえ
負け?負け?負け?負け?負け?負け?負け?負け?負け?負け?負け?
[PR]
by kenmomo4 | 2007-02-02 00:34 | 我が家の日常