人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ワンケアでおいしい健康日記・・・だよな?

ワンケア第2段でござる

ワンケアでおいしい健康日記・・・だよな?_d0028378_1133041.jpg

          未開封の袋を見せただけで、この状態

なぜでしょう?
わんこの嗅覚ってすごいのね

最近は、すっかりダイヤが幅をきかせてる我が家・・・
喧嘩するとラピちゃんは、引き下がることが多かったのに

ワンケアでおいしい健康日記・・・だよな?_d0028378_1161849.jpg

              ラピちゃん勝利(*^^)v

それでは、血で血を洗う争いが起きる前にとっとと食べていただきましょう

ワンケアでおいしい健康日記・・・だよな?_d0028378_1185870.jpg

            ハウスに入って待て!!!

ワンケアでおいしい健康日記・・・だよな?_d0028378_1195056.jpg

                  ラピちゃん・・・顔が怖いってば

ワンケアでおいしい健康日記・・・だよな?_d0028378_1202556.jpg

         がっつり食いつき、ずうっと、ずうっと器を舐めておりました

ワンケアでおいしい健康日記・・・だよな?_d0028378_1213751.jpg

                 ダイヤ・・・あれっ?ズラがずれてる???

ワンケアでおいしい健康日記・・・だよな?_d0028378_1234270.jpg

                  あれっ?ズラは???

ワンケアでおいしい健康日記・・・だよな?_d0028378_1254788.jpg

                  そして、パール・・・

こやつは、うるさい、、、とにかくうるさい
ごはんを用意するときの食器のカタッって音がしただけで
もう、ずっーーーーっと、ピョンピョンはねながら吠え続ける

普段、吠えないのに・・・ごはん食べさせてないみたいじゃん

ううぅ~~んん、しつけを考え直さねばぁ~~~(__)

ワンケアでおいしい健康日記・・・だよな?_d0028378_129105.jpg

            前進するのみ。。。そこにご飯がある限りぃぃ

今回は初めてなので三分の一程ワンケアを今までのフードに混ぜて食べさせました
まあ、そりゃあおいしそうにガツガツ食べてくれましたよん

・・・
あっ・・・そういや、3わんとも
今まで、一度も食べ残しや好き嫌いしたことないんだったっけ・・・(汗)

なにはともあれ おいしく食べていただいて何よりざんす

みなさん、フードはどうやって選んでるんだろう???
ミニピンは、皮膚が弱い子が多いって言うし、パールも夏に少しはげた事があるので
パールのフード選びには少し慎重になるんだよねぇ~

なので「無添加」とか「アレルギーに配慮」とか書いてあるとちと安心してしまうよ
うううぅっと、詳しく説明できないので
            ワンケアのHPみてくだされ

ワンケアでおいしい健康日記・・・だよな?_d0028378_1464291.jpg

            待っててももうもらえないので、寝ます
by kenmomo4 | 2007-01-17 01:56 | あたしの事