ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

アイリスオーヤマ・ワンケア試食第1章

どんどん
ぶりぶり行くのである

なぜなら、一度写真をPCに入力しちまえばこっちのもんであるのであ~る
ネタが、尽きるまで一気に更新しちゃうのさ

d0028378_12385167.jpg

         行くよ~行くよ~~どこまでも~~~

そうそう
年末年始に福袋ばっかり売ってたわけではな~~いいい

アイリスオーヤマのワンケア試食キャンペーンに応募してたのだ
                  ↑本当か?本当にそんな名前だったのか??

ようするに、試食した感想をブログで公開してくださいってもんだ!(何、その寅さん口調?)

自分のブログアドレスを添えてモニターさんに応募するんだけど・・・





ねえねえねえねえねえねえねえねえ


本当にこんなブログでよかったのーーーーーーー?????
                         後悔してないかな?アイリスさん

まっ、今さら後悔されても遅いけど(*^^)v

d0028378_12473588.jpg

              まだ?その試食って奴 早くぅぅぅぅぅ

あああ・・・なんてまどろっこしい女なのかしら・・・あたしってば
話の本題に入る前に力尽きちゃうじゃないのさ
行列のできるラーメン屋さんに2時間並んで、目の前で本日のスープ終了しました。
って言われて打ちひしがれたあの日の記憶が脳裏をよぎるわ

d0028378_12532318.jpg

                     (-_-)zzz

なんか・・・・
ラーメン食べたい

d0028378_13142729.jpg

               本題に戻ったら、起こしてね

すんまそん
自分でもイライラしてきたので話もどします

d0028378_13135353.jpg

               ファイティングラピちゃん

そうです(何が?)なんでこんなに興奮してるかって

d0028378_14125100.jpg

              届きました(ワンケア)

なぜだ?袋を見せただけで、この興奮・・・・
「ちょっぴり豪華、お一人様3980円食べ放題ツアー」に申し込んだ為、1週間ろくな食事を取れなかった小心者の人みたいじゃん???
↑っていうか、無理やり話長引かせようとするの止めようよ自分(__)


さあ!どうなる??
ハイテンションな腹ペコタイガー達に幸せの女神は微笑むのか?
その魅惑のおいしさ*ワンケア*の封が切られるのは今なのか??

さあ、どうなる?どうなる??

続きはまた明日   なぜなら・・・



            ・・・・本日のスープ終了しましたm(__)m

                       ファイト!
d0028378_1424086.jpg





                
[PR]
by kenmomo4 | 2007-01-13 14:48 | わんアイテム