ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

キュウショウガツ イワウ アルヨ

はぁ~忙しい、忙しい、
今年も残すところ353日となりましたが、皆様いかがお過ごしですか・・・


・・

・・・

・・・・


ええっーーー
だって、だって、すっかりサボってるうちに、年末年始もとっくに終わっちゃてさ
なんかさ、ぼけぼけしてたら、出そびれちゃたんだも~ん
(休み明けにさぼったら学校に行きづらくなった女学生のようにね・
ふっおまけにこの出だしスジママのぱくりだし 
このまま謎の中国人のふりをして旧正月まで、しらばっくれようかと思ったけど

d0028378_11445853.jpg

                 ニイハオ(*^。^*)けんもも素顔流出中


しょせん、あたしは寂しがりやさんなのよぉーーーーーーーー
もう、我慢できないのよぉーーーーーーーー)って何我慢してたのかしら??

まっいいわ

てなわけで、明けたわ  荒れたわね今年も成人式(あっどうでもいいわね)

d0028378_11495363.jpg

                  毎日成人式かよっお前ら


そうよっ、、、
あたしってば
年末年始も・ずうっと、ずうっと、普通通り働いてたんですものーーーーー

あーかわいそう、かわいそう、あたしってば何てかわいそうなのかしら・・・
みんなが、やれ福袋だっ、て騒いでるときに売ってたのよ 福袋(__)

d0028378_11591310.jpg

           お正月料理の数々(はっ?もちろん、作ってないわよっ)

でも、髪は長~い友達 じゃあなくって、
    神は見捨てていなかったのよぉ~~~~んんん

d0028378_1224213.jpg

          大当たりぃ~~~!!!福引でDVDゲット!!!

d0028378_1234638.jpg

         早速、子どもがセッティングする(父ちゃんはからっきしダメ)

d0028378_1243848.jpg

                    早くぅ早くぅはやくぅ

下の娘が当てたのだが
1等は、ヘルシオオーブンだったらしい
んで、2等が、DVDかロデオボーイ・・・・
娘はどうしてもロデオボーイの方がよかったらしくお店の人に交換してと頼んだらしい
が、ダメだったって残念がってた(ー_ー)!!

ギャハハ(^^ゞ
あたしも、ロデオボーイにおおいに興味あり・・・
            (あやっちしゃんがすぐあきたってあれよ)

d0028378_12193738.jpg

      いまだに、使い方わからず・・・っていうか覚えようって気がナイ

しかし、あれだな・・・
なんでも子どもが出来るようになると我が家の父ちゃん指数が段々薄くなるでよ
あああ~父ちゃん、頑張ってアピールしないと忘れられちゃうわよん

d0028378_12214711.jpg

      早くせんば「佐賀のがばいばあちゃん」が終わってしまうやないね


ってなわけで・・・

今年もよろぴこ     \(゜ロ\)(/ロ゜)/きゃぁーーー言っちゃたーー
[PR]
by kenmomo4 | 2007-01-12 12:25 | 我が家の日常