ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ついに・・・・

年賀状           
                 ええ、もちろんまだですわよ




仕事
                 ほほほ、年中無休だったわぁ~~~




写真
                 ケーブルがね、、、、家出してるってば




     んでもって   忙しい合間をぬって


                  土地の契約してきましたぁーーーーーー


d0028378_10552118.jpg

                んんんんまぁーーーーあ驚いたっ







きゃぁーーーー
     きゃぁーーーーーー
          きゃぁーーーーーーーー

               けんもも夢の300坪(少し足りず)






頑張ってれば、夢は叶うのね(^o^)丿
             あたしに金を貸してくれた勇気ある銀行さんに乾杯
               (しかーーーし、予算足りず家は当分たたんぞ!!
                 いいの、いいの、ダイヤんが喜んでくれれば・・・)

d0028378_10564016.jpg

        ドッグランで肩身の狭い思いしてるからねぇ~~~







しかし、この土地色々あったぞい(おもろすぎるぞ!ブログネタ的にはなっ)
         ↑まあ、おいおいと引っ張らせていただきますぅ


そんなこんなで、取り急ぎご報告まで(親の目を盗んで更新中←って中学生かよっ)




d0028378_10543438.jpg

            ここから出せぇーーーーーーー走らせろぉーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-12-30 10:57 | 我が家の日常