ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

春はまだこないのですね  冬彦さん

今年の汚れは今年のうちにぃ~~~

ハァ~~~~~イイイイイえぶりばでいぱっしょん!!!!

みんな大掃除終わった?

我が家は、糞尿異臭問題も無事解決したし

もうっ   バッチリ   よん
                よん
                 よん
                  よん
                   よぉぉぉぉ~~~~~んんんn

d0028378_1156078.jpg

             日頃のご愛顧に感謝して年末大サービス






んなわけないじゃん(-_-;)

あの、すべての悩みからあたいを幸せのラビリンスに導いたかと思われた

d0028378_1157531.jpg

                 飛び散り防止トイレ

ふふふ
世の中そんなに甘くはないのさ

d0028378_1158454.jpg

             良い子は寝た振りしなさぁ~~いいい

そう、このトイレの利点は

★外にも漏れずに足上げの子にも対応
★シートもずれずに安心

しかも~たった3枚のワイドシートでOKなんだじぇ
我が家は、犬連れ出勤なので朝出かけるときにウッドデッキにだしておけば匂わない
じゃぶじゃぶ水かけて洗えるしね

ううぅ~~んん  楽勝~~~~

・・・
d0028378_12185844.jpg

          あれは模様よ♪よくみてごらん、バラの花だからぁ~

そう、たった3枚のシートのはずが・・・・・

パールよ  なぜ そこにする(__)

そんなとこにしちまうなんて、メーカーさんだって

                      予想GAY

d0028378_12224878.jpg


はぁ~~~~~
おまけに、たまに飛び出ることあり(あっ、、、ちっこがね)
そりゃそうだろうよ、そこは入り口だから、低くしてあんだよっ

なので、無理無理その横のスペースにもおしっこシートを当てるため
頭を駆使して 編み出した忍法4枚しーと貼り

大変なんだよ、おかげでこの仕事、しろーとさんには出来ず
アタシ一人の大仕事だよっ    (あ~~面倒くさい~\(゜ロ\)(/ロ゜)/)


かくして、あたいの戦いは続くのであった
d0028378_12282689.jpg

                頑張ってね♪



お前が言うなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
[PR]
by kenmomo4 | 2006-12-22 09:00 | わんアイテム