ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

飛び散り防止トイレ購入編

ふっ
毎日、どんどん、ぶりぶりイクワヨッ
     だって、頑張ってればボーナスがもらえるかもしれないじゃない
             
(いや、そう思うんだったら仕事がんばれYO!←って突っ込んじゃったあなた
【愛のけんもも基金】に振り込んでもいいのよ、、、
            やぁ~~~ねぇ~~~誤解しないで、
              これはれっきとした詐欺だから・・・m(__)m世露師苦ぅ)

d0028378_1581439.jpg

               儲かったら、食べ放題連れてけ

さて、これも買ったさ

 じゃぁーーーーーん
d0028378_15364638.jpg

                飛び散り防止トイレ(中型犬用)

ハイハイ、こんな田舎にゃ売ってませんとも
ネットで買いました。

新古品とな?未使用だと???
んなことは、どーでもいいわぃ  
別に使ってても、舐めまわすわけじゃあないいんだからさ

とにかく、安かったの
送料込みで2800円ブラボォーーー

感想としましては、とにかく いい!!
あの腰にズビズズバ来る面倒なトイレシートはりから開放されたのさ~
    あっ、以前のトイレの様子は、どっかの記事にあるから勝手に探してね

3ワンたちが、走り回ってもシートがズレないし

パールは何も教えなくても、すぐ中でするようになりましたん

ダイヤも最近、中でするようになったよ
以前はね、トイレの中でぐるぐる回るため、シートはずれるし的ははずれるしぃ
あああ~あと一歩下がってくれてたならあ~(__)って何度涙を拭いたことか・

d0028378_1548521.jpg

               へえへえそりゃえらいすいませんなあ

よかった、よかった、思い切って買って
いざとなりゃ、ベッドにすりゃいいやと思って買ったのさ

へっ?トイレがベッドだっていいでしょ?
どうせ、だれかが使ったものかもしれないしさ(あら?何か変??)

ラピちゃんはどうしたって・・・・(>_<)?
どうしても、ウッドデッキじゃなきゃ嫌なんだとぉーーーー(ToT)号泣

d0028378_15564697.jpg

                 ほっといて、頂戴な

うううぅ臭いよ、ウッドデッキ・・・
       冬なのにかすかに香るジャコウネコの匂い(どんなだよ)

けんもも詐欺で儲かったら本当にボーナス出たら
         やっぱ買おう   ニオイノンノ



*大切なお知らせ*

話し合いの結果
d0028378_1642017.jpg

     運子はウッドデッキでするって全員一致で決まったそうです


d0028378_162392.jpg

[PR]
by kenmomo4 | 2006-12-17 12:25 | わんアイテム