ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

賞与が出たしょーよぉ~~(くっ、やけっぱち)

さあ、さあ、どんどん行くわよっ

ボーナス夢の1千万円とことん使い切りでいぃぃぃ!!!!!(やけっぱち)

それで、第2弾なんだけど・・・
            って、えっ?話が唐突ですって???

何、言ってるの   続くって言ったじゃない
買い物したい病が、たった一日で終わるわけないでしょ(素人じゃあるまいしぃ)

ほれほれ、こんなのもあるんだよぉ~~~~んんん

d0028378_14232644.jpg

               スパルダーマン

やべっ・・・かわいすぎて鼻血ぶー高木ぶーだじぇい

あ~かわいい

                ちゃん ちゃん (完)


で終わるわけないじゃ~~~~~~~~~~~~~~んんん(ToT)/~~~

d0028378_14272941.jpg

           どうしたぁ~~~お兄ちゃんのお下がりかあぁ


いやあね
あの「屈辱スーツ」がね
とってもとっても着心地がいいの

っていうか、ぶるぶる振るえっぱなしのパールの体を覆いつくすあのデザイン
昼間は、外で過ごすことの多いミニピンらしかぬ生活を送ってるビーピンちゃん
できれば、毎日着せたいわけさ

しか~~し近所にゃ、そんな洒落たもん売ってる店は無く(どえりゃあ高かったり)
んで、毎日 洗面所で手洗いして着せてるのさ

あら以外にマメじゃん あたしったら、やれば出来る子ね

「何だよ、そんな暇あるんなら子どものゼッケンつけてやれよぉー」
    あーあーあー(ーー;)父ちゃんの声なんて聞こえな~~~い
         (ってかさ、四六時中ゼッケンなんてつけさせんな~~~~)

もうっ、楽しくないことはやりたくないのさ(きっぱり!)by人間失格

さて、はて?

d0028378_14395139.jpg

     そうそう、何でこんなに大きいのよぉーーーNOーーーー

だって、あのぷーまが、ちっと小さかったんですもの(胸んとこね)
それでね、調子に乗ってワンサイズ上を頼んじゃたのさ

バカね、バカね、あたしって本当にオバかさん。。。。
胸周りがちょっときついくらいだもの、Lサイズじゃあ大きすぎるに決まってんじゃん

d0028378_1443636.jpg

             メンズミニピンのモデルになるの

あ~あ~あ~(__)

d0028378_14462110.jpg

             何なら俺様が着てやってもいいぜ

いや、すまぬm(__)mブラックよ     
               お主には入らぬ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-12-15 11:20 | 我が家の日常