ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ボーナスって・・・棒茄子の事だよね?

ぼーなす ちゅう 世間様を騒がせてる おいしいものも貰ってないのに
ワサワサした楽しい雰囲気にのせられちまってるよぉぉぉ~(ToT)/~~~

オーノー(>_<)

買い物したい病がとまらな~~~~~~いいいいい

あたしの場合、はっきり言って自分のものには全然目がいかない

だって、だって、デブだからかわいい服とか入らないんですもの 
しかも正統派おばさんなんで、オシャレしようとか言う気もおきないしさ 
あーよかった太ってて おほほほほデブ万歳!
(涙なんて出てないわよ!これは汗!!青春のバカヤロォーーーーーーーー)

d0028378_1352645.jpg


そんな悲しい物語は、どうでもいいのよっ!!

買いたい、買いたい病は ひたすらわんこの元へ

d0028378_137347.jpg

               ひょえぇ~~~バックシャン!!

昔むかし・・・
ピットメグおやぢさんとこで見かけた代物

ふふふふふ~憧れてたのよ~~~~~
我が家のかわいい子達にも着せたいぃ
                とスーパーの前で地団駄踏む毎日
   (本当か?ハイ!けんももの日常は99%の偽りと1%の愛で出来てます)

んなときに、ネットで見つけてポケモンゲットだじぇ(古っ)

d0028378_14125998.jpg

          一緒に買った「辱めスーツ」byプーマ

ぬふふふふふ~~~かわええなぁ~~~~

だけどね、だけどね、
心持ち  小さい気がする(あっ屈辱スーツの方ね)

きっちり、きっちり、測って少し大きいかなと思う方を選んだんだけど・・・(>_<)

パールってさ、
d0028378_14165085.jpg

                かわいい顔して、マッチョマン?
[PR]
by kenmomo4 | 2006-12-14 09:30 | 我が家の日常