ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

自然っておいしい(ロハスな毎日)

             吸引力の変わらないただ一つの掃除機

d0028378_1021135.jpg

                   ダ イ ソ ン





              吸引力の変わらない最強の掃除機






d0028378_10223584.jpg

   ラ ピ ソ ン
別名 バキュームカー(ワオ♪)





           カンタン収納と異臭性能が自慢のラピソン掃除機
             英国アホルギー学会推薦

d0028378_10304298.jpg

              姉妹品・ダイヤソンもよろしく

食ったぁ~♪食ったぁ~♪
まかいで食ったぁ~♪ 
しずへいで食ったぁ~♪
知らないお友達のを食ったぁ~♪
できたてほやほやを食ったぁ~♪

d0028378_10335173.jpg

                イメージ映像・本文とは一切関係ありません

別に、あたしゃ今さら驚かないしぃ~
記事にするほどの事でもないんだけどぉ~


その場にいた、他の飼い主さんたち(しずへいメンバー含まず)が

「きゃぁーーーーーー」
「きゃぁーーーーーーー」
「きゃぁーーーーーーーー」
                          って(ToT)/~~~(号泣)

しまいにゃ

「あのこが食べちゃうわぁーーーー早くぅーーー早くぅーー回収しなきゃぁーーー」

                         って(ToT)/~~~(ToT)/~~~(激泣)


ラピソンに挑戦したいって人!集まれっ!!
             「白いギター」をかけて戦うわよっ







追記
あっ・・・何のことだか、わけわかんねぇーっていう
ウブな子たちのために・・・・・
食うって・・・・・



うんこだよぉーーーーーーーーーーーーーー
              ばかやろぉーーーーーーーーーーーーー
                 (ダッシュ・・・あたしを探さないでぇーーーー))
[PR]
by kenmomo4 | 2006-11-29 10:42 | おでかけ