ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

腹ペコタイガー

ラピス&ボス   
ラピが、図々しいのか?初めての仲間のせいなのか?
この2匹は、割合・・・仲が良い

ボスは、わがまま坊ちゃん(ふくし君と呼んでいる)←ケケケわかる?
でかいし、怒ると(顔が)怖い・・・

パールと一番最初に対面したとき

「がぶっ」とやられた・・・(汗)
一瞬、パールの顔がボスの口の中に・・・・ひえっ~~~~~~

あたしゃ、腰が抜けそうになったけど
何事もなかった かぷっってやっただけ

d0028378_1465557.jpg

           舎弟決定「ハイ、ボスさんに付いていきます」

今では、全然平気・・・
日中は、一緒に庭にいるけどお互いそれぞれ好き勝手に遊んでる(寝てる)

まあ、パールはちっこいし、余り相手にもしてないって感じかな?

d0028378_1595323.jpg

         白いふりすんなぁーーーーお前らが黒いのはバレてるぞ

我が家の黒い奴らは、脅威の早食いチャンピオンなので
ドッグフードは、3秒で食らう・・・・(滝汗)

お坊ちゃまボスは、てれんてれん時間をかけて・・・食べる
              (思いっきりまずそうな顔して・食べずに寝ちゃう事もあり)

d0028378_14172976.jpg

              じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~

そのおこぼれに預かろうとするやからあり・・・・

d0028378_14182941.jpg

              あら、見えないじゃないの~~(大粒のよだれ跡あり)

欲しくない、ごはんでも他の人に渡すのは絶対嫌らしい・・・
ボスの食べ物に近づこうもんなら、恐ろしい顔で威嚇される
                    (怖いってば、ボスって般若顔なんだから!)

d0028378_14212594.jpg

           ちょっとぉ、もっと近くで見てもいいかしら

食事中にこんなに近くに寄れるのは、ラピちゃんだけ

しかーーし、最初からこんなだった訳じゃあない!
唸られたり、威嚇されたり、吠えられたり、取っ組み合いして・・・
    (ど、どうしてラピちゃん、そこまで
               まるで、ごはんあげてないみたいじゃないのさ)

余りのラピちゃんのしつこさに・・・ボスが負けた
しかも、食べたくなくてもラピに食べられるのは嫌なので仕方なくボスも完食

d0028378_14423872.jpg

       残ってるかもしれないから、角度変えて見てみようかしら

そして、、、
d0028378_144564.jpg

         空だからーーーーラピちゃん食べ物残ってないからーーーー


えっ?
ボスが(久しぶり)の登場なのに写真が少ないですってーーーーー

いや、あるんだけどね、あるんだけどね、ボスの般若顔かわいい写真
デジカメの中に・・・・

あ~こほん、
「デジカメのケーブルさん、お母さんも心配してるから、、、早く帰ってきてぇ」

*********NEWS速報**********
   全国的にケーブルが行方不明になる事件が発生中
   特定行方不明事件として、政府も警戒を呼びかけている
   季節がら、師走に向けて同様の事件が増える模様
   愛犬ブロガーの皆さんもご注意あれ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-11-18 15:12 | 我が家の日常