ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

そりゃあ、寒いからチッコも近くなるわよねぇ

さ・寒い  よね
        朝、晩、ぐっと冷え込んできたよね

d0028378_11195258.jpg

         陽が出てるうちに、光合成しときなさ~いい

寒がりなのか?何なのか?
ただの毛布フェチなのか?とにかくラピちゃんは毛布好き

わき目もふらずに、毛布をくちゅくちゅしてらっしゃる
         臭いんだけどね、臭いんだけどね、、ガビガビになった毛布がね

d0028378_11264653.jpg

              くちゅくちゅを邪魔されて怒りの目

パールは(ミニピン特有なの?)
とにかく、掘る・掘る・ひたすら掘る
毛布を、掘って掘って掘ってその中にもぐって寝る

くちゅくちゅ男(ラピス)とほりほり男(パール)
             &ハイパー騒ぎたい男(ダイヤ)
                       ↑こやつは、とにかく騒ぎたい
                          喧嘩上等!騒ぎの影にダイヤあり

d0028378_11234789.jpg

                       毛布争奪合戦
d0028378_11511332.jpg


                  ソファー&人のひざ争奪合戦

我が家は、フローリングだから・・・そりゃ冷えるよね
          お腹ひんやりシートじゃあないんだから、直床じゃあいやだよね

でもね。。。。
何枚もあるけど、カーペットは敷けないんだよ

d0028378_11374062.jpg

               えっ????どうしてぇ~~~








だれかさんの、巨大おしっこシートになっちゃうからーーーーーーー
d0028378_11391352.jpg

                 さっ・・・掘って寝よかね・・・・・


*業務連絡*
やい!外人。。。。。
グレートだぁ、グッドだぁ・・・・って、、、
                照れるじゃん
[PR]
by kenmomo4 | 2006-11-17 11:53 | 我が家の日常