ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

秘蔵写真ありまっせ

だぁ~かぁ~らぁ~~~~

           犬ネタ以外に異常に食いつくのはヤメレェ~~~~

d0028378_1620844.jpg


アタイの超巨大どんだけ生地使うたら気がすむんじゃわれ~
                          のスカートを載せろですって!!!

バカいってんじゃないわよ、
命知らずも甚だしいわよっ、
これだから近頃の若いもんは、まったく、、、
            ↑(一部の人を除く・ほら、だって、若くない人が・・・・)

d0028378_15522797.jpg




どれくらい、どれくらいって・・・・
よく、ブログの写真で自分の写真載せるとき、顔だけぼかし~みたいなのやるでしょ

あれをさ、やったわけよ、自分の写真で。。。
そしたらさ、そしたらさ、
あそこもここも消さなきゃって・・・何の写真だか?わかんなくなったのよぉぉぉぉ

d0028378_15451592.jpg

                お母さんは、僕が守るぅぅ

ふっ
いいけどね

あたしが、山ほど貯めた写真のたば(撮るのは好きだが、整理するの嫌い)を
父ちゃんと子どもらが、簡単に差し込むアルバム買ってきて
                      せっせこ、せっせこ整理してたわけさ

出るわ、出るわ、お宝写真。。。
ハイハイ、父ちゃんの横のかわいい女の人はアタイじゃありませんことよ!
ちっ、何度あたしだって言っても違うと言い切るこども

その中の1枚が「すんげぇ~~~~かわいいんだぁ~~~~」(自分に惚れ惚れ)
10何年前、たしか韓国で写した写真

『あたいなんだよぉ~あたいなんだって~~』って訴えても

親にまで、違うこれは別の人と言われちまった
しまいにゃ、修正しただろぉーーーーーーって・・・・

きゃぁーーーーー
あたしーーーーーー(大丈夫か?今の自分???)
どんだけ醜いんだって話よね(やぁ~~~ねぇ~~~~)

d0028378_15455217.jpg

             ギャハハハーーー無理だっぺ~~~
                         隠しきれない~~~~

えっ、その写真が見たいですって!!!

d0028378_1682851.jpg

                   ダメ!見せない
               あたいの事好きになっちゃうから
[PR]
by kenmomo4 | 2006-11-02 16:10 | 我が家の日常