ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

さんきゅーさんきゅー

えっ???

生きてるかって????


んんんーーーー???

多分


何でこんなに消息不明かって?

    だって、だって、だって、PC新しくなったのはいいけど
                    使い方が今ひとつ解らないんですもの
    しかも、しかも、写真取り込もうにも、インストールする為の
                    なんちゃらていうDVDみたいのが行方不明なんですもの

はぁ~~~どこにいってしまったのかね~~~??

    「オカアサンモシンパイシテル スグレンラクヨコセ チチヨリ」



それに、それに、
どっかの知らない方々が
「サンキューサンキューってうるさいし・・・・」
「誰???」
      (コメント欄を見よ!)

わかったよ、もういいから、、、お礼は言葉じゃいらない(商品券にして)

じゃあね、
「しずへい」参加しました。鼻血飛び散るようなおもしれえ写真わんさか
                          あ~~早く記事にしたい~~~~

んじゃ

d0028378_14441758.jpg

             ぱっ
               でたぁーーーー
                      閉店ガラガラ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-10-21 15:09 | 我が家の日常