ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

チャンピオン防衛戦

おひさしぶりんこ   んこ  うんこ 

d0028378_12345750.jpg
  
                  エイッ

あ~楽しいねぇ~
お友達ブログを除くのは楽しいわぁ~(ある意味生きがい)

ひょひょひょひょひょ

だから、みんな、毎日、更新して!!
アタシの為に、更新して!!

えっ?あたし・・・

d0028378_12352263.jpg

                  エイッ

だってぇ~いろいろ忙しくってさ(嘘)
先週の水曜日は、鼻息あらたに「ええじゃないか」に戦いをいどもうとしたさ!
ええ、ええ、やる気満々~鼻息ゴーゴー

なのにぃ~~~雨~~~雨~~~~大雨~~~~どしゃぶりぃ~~~

d0028378_12355261.jpg

                   ソイヤッ

あーあーあー
逃げやがった、「ええじゃないか」の野郎
アタイを乗せるのが怖くて、尻尾巻いて逃げやがったな。。。
天気を味方につけるなんざぁ~お主もなかなか悪よのぉ~

「ふっチャンピオンベルトは次回ってことで、今回は勘弁してやるじぇ。」

d0028378_1236289.jpg

                ア~タタタタタタタタタ
             見えない相手と戦う亀田パ~ル
              「お前はもう死んでいるぅ」

d0028378_12384632.jpg

                    マジ???

d0028378_12392974.jpg

                     くだらねぇ



               
[PR]
by kenmomo4 | 2006-10-04 12:42 | 我が家の日常