ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

ええじゃないか一人遊びの達人になったって

ああ~~~あんあん やんなちゃったよぉ
               あああ~~あああ おどろいた  っとなっ
                 (↑コレでリズムに乗れちゃったアナタ!仲間♪)


ねえ、ねえ、どうしちゃったの?
こんなに長く留守しちゃ心配しちゃうじゃない

まさか・・・



d0028378_1110939.jpg

   通販で買ったソファーカバーが、激しくダサかったから落ち込んでたの?
   昔の金持ちの家の洋間にかかっていたカーテンみたいだったから??

ちぇっ、ちぇっ、ちぇっ・・・・
    (返品するの嫌い・・・つーかタダ面倒なだけ)

いいや、いいや、どーせ、パールがホリホリホリしちゃうんだもん
  いいや、いいや、どーせ、ラピスがクチュクチュクチュしちゃうんだもん


あたしは、負けてなんかないのよぉーーーーーーーー
         こんなソファーカバーが欲しかったのよぉーーーーーー

                           (はて?だれと戦っていたんだ?)

なので・・・(はっ?やっぱり負け戦だったのか)
傷心の心を癒す為、一人河口湖にお散歩の旅に出た

d0028378_11184275.jpg

                  って、Jマートかい

そそそ、
実は河口湖畔をパ~ルと散歩なんぞしてみたが
あまりにワビシイ雰囲気をかもしだしていたので、写真は無し
                    (富士山さえも雲に隠れてちまっただよ)

d0028378_11214520.jpg

                 お買い物して~~~

d0028378_11222429.jpg

              ドッグカフェでランチ食べてぇ~~

d0028378_11301189.jpg

      「命かけておりこうにしますから、そのキャベツを下さい」

d0028378_11311274.jpg

              ドッグランで遊んだのさぁ~~~~~

ここは、Jマートに併設されてるドッグラン(無料・ららら無料)
わたしは、来てすぐ1時間くらいパ~ルを放牧させて
食事。買い物して、また2時間くらいここにいた

途中、ダックスちゃんとか、シーズーちゃんとかが、入れ替わり遊んでくれた
激しくほかのワンコと絡む事も無く、淡々と匂い嗅ぎ作業に没頭するパ~ル

その間、あたしは ずぅぅぅぅぅっぅぅっぅうぅぅ~~~~~~~っと
                    ぼぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~っとしてた

目線の先にあるものは、コレ

d0028378_11363031.jpg

                  富士急ハイランド

んで、2時間ずっと見つめていたら、


ふと、急に      乗りたくなった


d0028378_1138176.jpg

                    ええじゃないか


実は、大嫌い!大嫌い!大嫌い!ジェットコースター・・・
 
でも、何か、すっごく乗りたくなったのさーーーーーーー

どうしたんだーーアタイーーーー大丈夫かーーー???

来週一人で行っちゃおうかな
               一人絶叫マシーン
                      ↑一人河口湖より最強かも。。。
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-24 11:43 | おでかけ