ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

明日!いくわよっ!!

我が家は自営業(サービス業)であ~る!
おまけに観光地、人様が休んでる時は、もれなくはたらいている。
しかも年中無休!盆も正月も大晦日だって働いてる・・・・・(T_T)/~~~
なんて恨みがましい事をいってる場合ではな~い
d0028378_10115782.jpg

恨めしい顔その1
かわいい我が子の為にと初めて連れて行ったドッグラン(去年10月頃)
 あやしい雲行き!雨~♪雨~♪途中から大雨~~どしゃぶりの八ヶ岳~~♪
だ~れもいやしない・・・
   雨の中無理やり遊ばせシャンプーして帰ってきた(ショックの為、写真取り忘れ・・)
わんこ的には大喜び、狂ったように走り回ってました。。。
d0028378_10214985.jpg

恨めしい顔その2
気を取り直して、わがこをよその子とふれあわせるぞドッグラン第二段(2月)
 いいお天気だったんだよ!な~の~に~雪!ゆき!雪の山中湖~~~♪
ノーマルタイヤなので、おそろしくてドッグラン手前で車を捨て、、、
やっとたどり着いた、(死ぬかとおもったよ、八甲田山の高倉健の気持!!)
さあ!わが子達思い切りよその子とふれあうのよ~~~ってだれもいないじゃん
まただよ!貸切かよ!(by三村) あ~あ~カメラ??忘れたさ(-。-)y-゜゜゜
d0028378_1111398.jpg

おぼっちゃんたちも退屈の様なので
 リベンジ・・・・ドッグラン!
天気もよさそうだし、、ゴールデンウイークだし、、、いる、きっといる、、、誰かいる
明日いくぞ~~~~
・・・ドキドキ・・大丈夫かな?デビューなんだけど、、社交界デビュー
             デヴィ婦人仕込みの社交界マナーで頑張るわ・・・・・
明日、どこかのドッグランで
イブニングドレス姿で藤原紀香似の女が華麗なダンスを踊っていたなら、
・・・・・・・それが、あ。た。し。
  ほーほっほっ!!探してご~ら~ん~(だから~あたしゃ何者だ)
だから・・・だれが探す・・・どんどんどん、、のりつっこみ、、どどんがど~ん             ってもういい(-.-)ちょっと気に入ってるのにな・一人安田大サーカス・・無念じゃ
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-02 11:27 | 我が家の日常