人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

酢豚と子豚

世界の終わりに何を食べるかって聞かれたら

ためらいもなくこう答える

                     酢  豚
酢豚と子豚_d0028378_2211268.jpg




いや、いや、年頃の娘としてこの答えはいかがなものか・・・
      やっぱアイスとかいちごとか答えるべきではないのか・・・

あっごめん(^^ゞごめんm(__)m
年頃は、3万年ほど前に過ぎ去ってたよぉ~ん(ンな事知ってるってか)

酢豚と子豚_d0028378_2263625.jpg

           だんだんムカツいてきたから話早く進めろYO!!

どれくらい好きかって?

           今度生まれ変わったら酢豚になりたい


酢豚と子豚_d0028378_2294392.jpg

           この線からこっちにこないでね・・不気味だから


いやはや、あたしと酢豚について熱く語るコーナーではないって・・・

東京行ってきただよ
仕事のついでにお台場いってきただよ(訂正・お台場のついでに仕事してきた)
いんやぁ~久しぶりのヴィーナスフォート・・・・


・・・・・


                     暗いよっ!!!


まったく、まったく、目がついてきやしねぇ
今度、上のものによく言っておくよ(誰?)・・・(さあ?)

ペットパラダイスとペットビバレッジ?違う・・・
         ペットスカパラダイスオーケストラ??

はっ。。。マジ思い出せねぇ(まっいっか)
色んなものがたくさんあっておもしろかったです。(小学生かよっ)

酢豚と子豚_d0028378_2221219.jpg

              情けないYO=======



そんで、ヴィーナスフォートでお昼に酢豚定食食べてぇ~~
               *台場1丁目商店街*
                 ココ行って~~~

台場小香港行って~~
夕ご飯に酢豚定食食ったりしたわけだ!


とかいう前フリは置いておいて(あぁ~今日もココに辿り着くまで長かったん)

昼・夕・・・・連続   酢豚かよっ!!!
                どんだけ好きやねん!!!
                          ちゅう話やねん~~~




                      



あっ・・・いかん・いかん・・
うっかりこのまま終わる所だったよ(危ない、危ない、何かの罠?)

みなさーーーーーーんんんん
あたしのPCのことで、ご心配おかけしましたm(__)m
あたたかい言葉、お見舞金(あっ、まだの人は急いでね)ありがとうございます

でもね・・・・

やっぱ買い替えかもぉ~~~~~~(ひょぇ~~~~)
4年よ・・・たった4年なのにぃ~~~~
なんか、モデムとかほにゃらら???
     ハイ!このホニャララの言葉に反応した人~台場1丁目商店街に急げ!

酢豚と子豚_d0028378_22384552.jpg

               ネジが1本足りない~~!!!

キーボードの掃除は出来ないんだってさ(ノートはそうなの??)
んで、中開けて直るとは限らないんだってさ
・・・おじょーゴンマリママ・・
        タワーはアタイの頭の上に2本はえてきました(チキショー)

ひぃぃぃーーーーー(号泣)

しくしく(__)ただ今、電気屋さんと相談中(>_<)
     だって電気屋さんがいないと生きてはいけぬ酢豚な体(?)ですもの


                  本当に 完 だうの
by kenmomo4 | 2006-09-07 22:30 | あたしの事