ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

脂手な日常

大変よ、大変、、、、

パソコンったら、ちっとも復活してなかったわ(T_T)

何かね、、、、

汚いらしいの

えっ、恥ずかしいから何度も言わせないで!!!


汚いのよ!!ええそう、あたいのパソコンのキーボードにはゴミがたっぷり

ハイハイ、汚いんでぇ~~~~~~す

どう、これで満足かしら??
あああ この歳になってこんな辱めを受けるなんて・・・あたしも落ちぶれたもんだわ

d0028378_12584493.jpg

              やだやだ、、、近づかないでくれる?

何でも、Ctrlキーが、押しっぱなしの状態になって、設定を色々替えるらしく
PCの事なんか な~~~もわからんちんのあたしには、もうお手上げ状態さぁ

何なのかしら?そりゃああたしの手は、ねっちょり脂手さ(うふっ、もちろん脂足よ)
初デートの時には相手に気づかれないように
             何度もハンカチで手を拭いたさ(元祖ハンカチ女王)

d0028378_1342981.jpg

             ボ・ボス~~~どこ行くのぉ~~~~

一見、何の問題もなさそうに見えるキーボードの下は粘着力抜群の汚れが溜まってるってか??

いやぁ~~~~~ねぇ~~~~~~(まるでひとごと)

とりあえず、電気屋さんが原因を突き止めて元の状態に戻してくれたんだけど
ふっ、一日でまた動かなくなりやがった

d0028378_1383674.jpg

            さよなら、脂性の人たちとは生活できません

うっわぁーーーって、慌てて電気屋さんに電話するも

「あー Ctrlキー カチャカチャやれば、もとに戻るって教えたじゃないですか」
                           って、冷たく電話切られちまったぜ 
テヘッそうでした(^^ゞ (ちっ)

d0028378_1312302.jpg

          あっ、触らないでベタベタするからぁ~~~

いいの、いいの、どんなに冷たくされても電気屋さん失くしては生きてはいけぬ体
そのうち、でっかいTV買うから待っててくれーーーー
               (そのうち~そのうち~そのうちねぇ~~~~~)
  そのうちとおばけは出た事ないんだよぉ~知ってたぁ~(ためになる豆知識)

というわけで(どんな?)
多分2~3日中にお掃除してもらいに旅立ちますの
                    (あっ、ボスじゃなくてPCがね)

更新遅くなります(体重重くなります)
           ↑いやぁ~ねぇ~深い意味ないってただの語呂あわせ(うふっ)

それに、あした東京行くんだぁ~~(まったく毎度毎度どんだけ田舎もんだよっ)
東京ビックサイトでやってるギフトショーにね~~~

お台場近いから行っちゃおうかなぁ~~~
ワンコのお店あるんだよねぇ~~~~~(ワクワク)

d0028378_13503715.jpg

             こいつら、脂性につき監禁中ぶひっ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-09-05 13:45 | 我が家の日常