ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

オレオレ詐欺

何でも3日坊主のあたし・・
ダイエットにいたっては1日と続いたためしがない・(-.-)
そのあたしが。。すご~い!
もう何日続いてるの?ブログ生活?もう!すごすぎるぅ!
自分で自分をほめてあげた~い\(-o-)/
    ・・お知らせ・・
そんなあたいを褒めてあげたいと思ってるあなた!!
ブログ継続記念記帳をおこなっております。
御希望の方は「オレ、オレ口座に18万2千円お振込みください。
d0028378_135707.jpg

犬も喜び子を追いかける
d0028378_1434836.jpg

ありがとう  わんこ達ぃ~~毎度・毎度・ネタ作ってくれて!
おいしいかい?ソファーの肘手は・・・
d0028378_1462389.jpg

あら、あら、だれ?植木食ってんのは
d0028378_1475610.jpg

あ~あなた、なのね、ラピちゃん!食ってもいいけど、ゲロしないでね
いいよ、いいよ!
大事な観葉植物(T_T)わざわざ引越しの時、千葉からもってきたんだ!
1歳児がいる家みたいにテレビの上とか棚の上に避難させたけど
置ききれずに出窓にのこされた植木ちゃん!!
ごめんね!君の事は忘れない
けだものの餌食になっても、なお美しく神々しいその姿・・・・
たとえ~形がなくなっても、あなたの事はぁ~わ~す~れ~な~い~
[PR]
by kenmomo4 | 2005-05-01 14:39 | 我が家の日常