ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

とりあえず、かぶっとけ

がぁ~~~~~~~~んんんんん


今日から始業式だと思ったら・・・明日からだった(__)がっくし

喜んだだけに悲しみ倍増(って、あたし鬼母??)

朝から学校に持っていかなきゃいけないぞうきんがないーーーーって
大騒ぎして、慌ててコンビニにぞうきん買いに走ってたところ
普通にのんびりワン散歩する子供の友達と遭遇

「ありっ・・????」

帰ってプリント確認

      あーんーだーよぉーーーーー明日からじゃんーーーーーー

ちっ、高いぞうきん買っちまっただよ(←そこ?そこなの?今回のポイントは)

まあ、んなことどうでもいいんだけどねぇ~(あっ。。いいんだ(-_-;)

d0028378_16225083.jpg

                    ねえ ダイヤ

d0028378_16231885.jpg

               ボクちんが主役なんじゃないの

あっ・・・そうそう そうなのYO

実は、昨日のパ~ルの黒豚こんがり写真を見た

「元祖黒豚きっといつかはブルドッグになってみせるぜ!がんばれわんざ」(ながっ)
でおなじみの も~にんちゃん からクレームが入ったのよ

もうっ、やっぱり負けたわ ビバ敗北宣言

「このこげ具合が好きって君が言ったから今日がわんざのデカピン記念日」
                                           俵 わん智


ってな訳で(えっーーーー自分でもよくわかんな~いい)
わんざが、かぶってたから真似してみました

d0028378_16313557.jpg

              でたYO、まただYO、怪しい宇宙人

d0028378_16322724.jpg

            ダイヤよ・・・・とんだとばっちりだと思ってるでしょ?

d0028378_16364382.jpg

            おいらは他人 来んなっ来んなっこっち来んなよ
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-28 16:40 | 我が家の日常