ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

わらしべ長者誕生

あ~あ~あ~
やっとだよっ!

やっと終わるYO!夏休みいぇい!!(ハイ、ここゴーゴーのリズムで)いぇぃ

ありがたいねぇ~学校さまさま
         あたしゃこの方に足向けて寝れないよ

これで、やっとあそこに行ける

ココ
d0028378_13163069.jpg

     オタクな女がついに足を踏み入れた漫画喫茶(インターネットカフェ)

お得な3時間パック(1000円)
ジュース飲み放題・マッサージチェア付き個室

さあ、読むどぉ!読むどぉ!!王家の紋章全巻読破

          うぉっぉぉぉぉぉーーーーーー

・・・ごめんm(__)mこんな大人で
   早くに結婚した友人から孫が産まれましたって年賀状きてたっけ

王家の紋章読む気満々でいくんだが、
なぜかいつもDVDを見てしまい、なかなか先に進まないぜよ
この前は「私の頭の中の消しゴム」見て泣いちゃった(うううぅ)
      怖いから、個室で嗚咽もらしてたら、怖いから・・・・気をつけようよ自分

d0028378_1329169.jpg

             いやぁーーーー悪魔がぁーーーー

あっ!すごいものが続々と・・
    (えっ、いきなり話変わるの?)王家の紋章の気持ちは?←どうでもいい??

え~~こホン
皆様、本日より  「けんもも」改め「わらしべ長者」とお呼びくださいませ

あの聞くも涙(T_T)語る涙(T_T)の物語の放尿ドレスをもらってくださったおねえ様方より素敵なプレゼントをいただきましたの

らんらんラッキーの8子さんより
d0028378_13391034.jpg

      あっ、写ってないものも、子供にとられたの~かわいいって

愉快なす~じ~一家のスジママより
d0028378_1341343.jpg

      スジママが、気合で手に入れたスヌーピーグッズ

ちょこだよりのちょこ母より
d0028378_13455188.jpg

   画像は、装着するまでお待ちアレ!
    お楽しみだよぉ~~~んんん(虫歯ナシ!歯石多し!口臭注意!!!)

おやっ・・・・妖怪ポストに何やら入ってるぞ

おおっミヨママからかわいいリキちゃん里親募集中
d0028378_14223735.jpg

     ミヨママの鼻くそ3年もの&本物ジャーキー(んまっ、本物よ本物)

どどどどどどどうするっ

あたし、興奮して尿漏れしちゃったわよ

皆様、皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
うううぅ申し訳ない
  (この勢いで来週から放尿キャンペーンくりひろげるか。。。)

d0028378_14242975.jpg

       ぱ・ぱ~る~興奮しすぎ・・・顔・・・変だよ

あっ。。。。パ~ル食いすぎだってば
d0028378_14272493.jpg

          黒豚の丸焼きみたいだってば・・・・
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-27 14:33 | 我が家の日常