ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

高価買取いたしますm(__)m

黒いTシャツをね・・・
着替えたくって、一生懸命脱ごうとするんだけど

ピチピチで全然脱げないのよ

イライラするんだけど、ピッチリしすぎて脱げないの

いやぁーーーどうやって脱いだらいいのっ

しかも、あたし こんなに小さい服どうやって着たのさ

              イヤァーーーー助けてぇーーー











                           って、夢をよく見るんだけど・・・




どどどどういうこと???
そんなに、トラウマになるほど太っちゃって~あたしバカバカバカ

あら、皆様失礼いたしましたm(__)m

すっかりご無沙汰しちょりますが、
あたいは悪夢にうなされながらも元気に食っちょります(えっ、やっぱり食うんだ)

d0028378_21525627.jpg

               本当においしいわよね、うなぎパイ

ほほほ、先日しずヘイレディースの皆様にいただいたの
これだけは、かなわないわねぇ~負けたわ静岡県

山梨銘菓 信玄餅ってさ
たしか、九州にいるときも食べたことあるのよ、
筑紫餅って名前だったと思う(見た目はまったく同じだったようなぁ~~)

そうそう、博多名物だと思ってたひよこも実は東京土産らしいし・・・

くやちぃーーーあたしの人生 負けっぱなしかい
     だ・誰と戦ったの?        はっ   まさか、亀田興起??

d0028378_21593428.jpg

             何の話なんざんしょ???

さぁ~~~???

それは、あたしにもわからない~~(@_@。

そうそう、また行ってきたわよ
夢と魔法の王国

お盆に・・・・

きゃぁーーーー最悪

d0028378_2225258.jpg

               馬鹿みたいに込んでるYO

つかいものにならない父ちゃんはホテルに残し
あーあーあーお子様達に御奉仕させていただきました

d0028378_22362374.jpg

         NEWアトラクション・おばけホテル(9月2日オープン)
                   (ここに置き去りにすりゃよかったよ父ちゃん)

ディズニーランドのコースター系に乗ると写真撮られちゃうじゃない?
どこで撮られるか 分かってるから、精一杯いい顔するのよ(これでも)
嫌、嫌っていいながらピースとかしちゃったりするわけだ

・・・・どれ一つまともな顔で移った写真ありゃしねえ(>_<)

はぁ~~~~

まあ、絶対買わないからいいんだけどね
              (買う人いなきゃ消去されちゃう写真)

あたしが、移った写真を見て大笑いする子供ら・・・
あまりのあたしの心霊写真ぶりに、自分でも腹がよじれるほど笑った

じゃ、行こうか   としたら・・・・

同じ車(インディージョーンズアドベンチャー)に乗ったアベックが

ユミリン(たしか?)「いやぁ~~ん~~たっくん~かっこいい~~」
 たっくん(多分~?)「ユミリンこわかったの?どうする?買うぅ?」
  ユミリン「ええぇ~いやぁ~~ん、かわゆくなぁ~~いい、この写真~~」
    たっくん「そんなことないよぉ~かわいいよぉ~ゆみり~~ん」
      ユミリン「記念だしぃ~やっぱ買ってぇ~~~」

ええっーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

買うんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やめれーーーーーーーーー

頼むm(__)mやめてくれぇーーーよし、3万で買い取ろうその写真
頼むぅーーーーー買わんでくれぇ~~~

ちょっと、ちょっと、ちょっと、これって個人情報保護法とかに引っかからない?
ねえねえねえ 勘弁してよぉ~

このバカバカバカップルのお二人さんが、冷静になった時

「んぎゃぁーこのババアなんだぁー」とか、
                    大盛り上がりになっちゃたらどうすんのよ
「たっくんが浮気したの(T_T)しくしく」とかなっちゃたときに
           ごめんもう浮気しないから、この写真見てもう泣かないでとか
「俺、面白い写真持ってるんだぜ」とか言って仲間内で評判になって
           ネットで配信されちゃったりしたらどうしてくれんのよぉーー

d0028378_22275296.jpg

              暑さのせいなの?頭大丈夫???

ふっ・・・・
おバカな自分に乾杯~!

*追記*
今回も、家族のホテル代よりも3ワンコのホテル代の方が高かったとさ(チャンチャン)

                    
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-18 22:40 | おでかけ