ハスキー・ビーグル・ミックス・ミニピンのどたばた日記


by kenmomo4

フィーバーのシャツはウンコ色

ふぅぅぅぅ~~~~

いや、いやね・・・

書こうと思ったのよ、昨日   本当に・・・

でもさ、見ちゃったのよ 7時からの怖いTV(あ~題名も忘れた)
それでね、青田典子の恐怖体験の再現ビデオでね

画面から突然おばけが・・・・んぎゃぁーーーーーー

あまりの怖さに即効で寝たわ・・・子供のベッドに忍び込んで

あーーー怖い・怖い・・・怖いったらありゃしない~~~
明日から、下の子も塾の合宿でいないし・・・・
上の子は、先週から日本ジャンボリー(ボーイスカウト)で1週間もいないのよぉ
              ↑土曜日に皇太子殿下も訪れたらしい、ええっーーうらやましい~♪顔みたの~いいなぁ~~~・・・って・・・会いたかったの?~いや、別に・・・ついノリで(反省中)


ど・ど・どうするぅぅぅぅ~~~~アタシ~~~~
狭い、狭いと普段は文句ばかりたれてるアタシだが・・・
いやぁ~~ね。。。広すぎるわ~~この家

でるわよ・・・きっと・・・・

d0028378_2321974.jpg

           ほら・・・怪しく光る魔物のまばたき

んぎゃぁぁぁぁぁーーー
d0028378_23254590.jpg

             すっぴんのラピちゃん・・・


って・・・・
               前置き長いよっ
こんなくだらない事ばっか考えてっから箸が進まない筆が進まないのよ

そうそう、筆おろしって言えばさ
         (ハイ、ここ拍手するとこよ~素晴らしい話の流れに乾杯)
ついに、あの【極悪ビーグル連盟関東連合総代ラッキー組若頭フィーバー顔見世集会】に参加してきたわけさ

2~3日前に(゜o゜)朝霧で・・・
しずヘイ(あっ波平さんみたいなものだと思っていただければ)

メンバーはラッキョ&8子
         ココア&ココマ
          ロック&R魔
           ビーム・メグ&サティ子
             ヴィータ&T子
                マロン&マロマ
    (敬称略・順不同)←えっ、年齢順?ほくろの多い順?若い順?井上順?
    と本日の主役でござる(おさるって、もんきっきーになって出世したっけ?)
           
d0028378_2348659.jpg

        スリーセブンとフィーバーあっババイヌ写真写ってやしねえ
                    ↑
   これは悪徳ライフ(多分ヴィータん家の子)が、フィーバーのおニューの白いタンクトップを自分色に染めてる所

d0028378_2357338.jpg

         大きくて優しい人を寄ってたかって、まくしたててる所

d0028378_23583010.jpg

  ライフ(きっとヴィータん家の子)が腰フリ大臣になった相手と親睦を深めてる所

d0028378_2359477.jpg

          自由人ラピスが誰もいない海を眺めている所


d0028378_02169.jpg
   
     かわいいパ~ルは怪しいフェロモンを放出するビームの恋の奴隷

あぁ~~~ごめんなさいm(__)m
ろくな写真が、毎度の事ながら無いのよぉ~~~
楽しくって、つい写真を撮り忘れちゃうの 

楽しい朝霧しずヘイの会の様子は、みんなの所に見に行ってちょぉ

じゃっ(おばけが出るから丑三つ時になる前に寝ます)                
[PR]
by kenmomo4 | 2006-08-07 00:10 | おでかけ